こんな時間に起きたので

せっかくなので更新。
 
−BGMに−
最近のお気に入りはハートのパズル@野川さくら
「今、夢見つけたの〜」からのラストが特に好きだったり。
 
そういえば、デビュー曲のそよ風のロンドっていまだに聞いたことがないんですよね。
今度CDショップへ漁りに行こうと思います。
 
−遠出−
今年最後の遠出をしようと思います。
QMA的には黄色い地区……ってまた北上かw
耐性があまりないので雪が心配ですが、予報を見る限りでは大丈夫そうなので安心しています。
とりあえず寒さ対策だけはしっかりとしておかないと。
 
QMA
@土浦
ルールはいつものBBM。
結果は1→4で2没。
ちなみに投げたものはアニ順→ノン順。どう見ても最後が(ry
ノン順に関して言いますと、雑四字は同じ組に黄玉の方がいらっしゃっいましたので投げづらかったというのと、玄冬のときの落としっぷりもありで安心して投げることができない状況だったので。
結果的に見れば青を3つ引いて2〜3問差ぐらいつけることができたので、間違ってはいなかったのかなと。
まぁ、必死な言い訳ですがw
 
エキシビジョンでは雑四字と青1to4ランダム縛りに参加しました。
雑四字は勘違いミスを含めて2ミス。前日の秋葉原でやったときでも4ミスだったと言うこともあり、最近落ち込んでいたわりにはそこそこできたので、少しは復興の兆しが見えた気がしますね。
青1to4ランダム縛りでは青くないところをお見せできた気がしますw
その他での3ミスは反省点で。
 
 
 
 
気がつけばもう12月も折り返し。やはりなにか早い気がしますw