2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カードは財布の縫い目を次々に破壊していくw

ポイントカードとかね。 あまり寄らない店でもカードはただで作れてお得!感があって作ってしまうも、実際には結局貯まる前に有効期限が切れておさらばって事がよくある。 んでそれがどんどん溜まっていって、財布が壊れるw 整理しないと… んぁー!頭では分…

正直ピンチかも

ドイツ語Ⅰ、ⅡがPINCH! 正直、和訳とか単語をうろ覚えしかしてなかったから全然できなかった_| ̄|○ −ちょっと− http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060127-00000007-yom-soci 最近、建物の問題がたてつづけに出てきてるけど。 TVこの問題見てたけど、社…

どうしてお前と二人でアイスを食わなきゃならんのだ<友人談

今日は2限だけだったので、津田沼へハーゲンダッツを食いに行ってきました。 ホントはもっと行く人がいた気がしたけど、残りはPSPに心奪われていかれました。 すごく恥ずかしかったんで、一生懸命食った気がするw 今度は味わって食べよぅ… …どうして駅前の…

メモ帳うけたw

何で音羽さんは攻略不可…(ry …まぁ、そこも怒るとこじゃ(ry<友人談 −あ〜あ− オレ意思ヨワッ! 11〜17時ぐらいまでしか持ちませんでした。 それからはずっとゲームやってて、今ようやく一区切り( ´ー`)フゥー... 明日は4科目。 そんなことをちょっとば…

間接カイロ

なんで準は攻略不可能なのさ?(` v ´)プン② …まぁ、そこ怒るとこじゃないしw<友人談 −すげっ− その他話題作のチャート発表! | ORICON NEWS NANA CLIPS 3が音楽DVDチャートで自身初の首位。 −金がない− H2買った後に調子こいてタッチの完全版を…

いきたかったぁ

ライブに。 −水樹奈々バースデぃライブ− いろいろなとこの感想を見てたんだけど、やっぱり思うのは「行きたかったぁ〜」。 曲目見てても、なのは3曲とか、オルゴールとピアノなんかはホントに聞きたかった。 何より感想などを見てて、行った人がホントに楽し…

その オレの初夢は…

なんだったかなぁ。 −気がつけば年が変わってた− つーわけで明けましたので今年もよろしくです。 −年越し祭りinうち− ラヴニカ2回の異種ドラ1回。 ラヴニカは最終戦で勝てず2−1,2−1。ロクソとボイラーげっと。 異種ドラはチーム戦で勝ち。G願い×2と…

QMA-今まで行ったところ-

ふと思って、今まで行ったところを挙げてみようと。 目指せ150店舗! <最終更新2007年5月14日> ただいま105店舗 −茨城県− 17 ハイパーギャオつくば ハイパーギャオ土浦 コーラルパーク土浦 GPつくば セイタイトーR408 ピンクパンサーみらい…