2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今期はいい曲多いよ

−突然ですが個人的今期アニメOPED top10− 偏っているけど気にしない! 10 JAP 9 Party Play 8 Saga〜This is my road 7 Phosphorus 6 Don't say “lazy" 5 Spiral 4 はじまりの朝に光あれ。 3 Free and Dream 2 瞳のこたえ 1 Link Linkはサビの最後が特に好き…

起きれたので

これから春日へいきます。迷わないといいなぁ。 構築の大会なんてほんとに久しぶりだし、結構楽しみだー。 −MTG− そんなわけであわてて昨日夜中にスタンのデッキを作ってみたけど、いやー正直弱いそうですw もっと時間があれば調整したいんだけど、どう…

SKE48

そんなグループがあるなんて始めて知りました。 AKB48の姉妹グループらしいです。 東京(秋葉原)→名古屋(栄)と来たので次はおそらく大阪ですかね。 日本橋からとってNHB48とか結構現実味を帯びていますけどw −QMA− コメント全部買うのに購買部へ5回も行…

天体おもしろい

−QMA− @理系その他 天体について調べていると、これがなかなか面白いです。 アウトドア・アクティビティ(特に野外活動@夜)好きなので、元から星は嫌いじゃなかったって言うこともありますけど。 それでも気象の面白さにはかなわないけどね! オリオン座…

場所がメイドカフェ

某ブランドの代表の方がトークライブに参加すると言うことなのですが、場所がメイドカフェ。 興味があるので是非とも行きたいと思うのですが、場所がメイドカフェ。 日程的にも問題は無いのですが、場所がメイドカフェ。 最後にもう一回、場所がメイドカフェ…

ゴールデンウィークの話

−お誘い@GW− 主に茨城な方々へ。 集まれればドラフト祭でもしませんかー。 再誕の発売日が30予定なので、日程はそれ以降を考えてます。 あとは、ボードゲームなんかもしたいかなと思います。 具体的な話はまだ何も考えてないので、これそうな人が分かり次…

MJ見逃した

くすん。不貞寝してくる。 本日は大会お疲れ様でした。 +近況はまた別にでも。

決勝はいつものようにぼっこぼこ

−QMA− 今日つくばへ用事があったので、帰り際にBMで2cre+αだけ。 片方決勝行けたので良かった。 前半戦の遅れを後半戦の芸能で取り返す、なんてことをたまにやってます。 それが最近の小さな感動だったり! 芸能は音楽比率が微妙に高い気がするのは気のせい…

秒速5センチメートル

桜を見ようと上野へ行ったのはいいのですが、あまりの人の多さにまいりました…。 その流れでアメ横も人が凄かったです。まるで人の歩く速さが秒速5センチメートル! −QMA− 諦めた後は、あー根性無いなーとか思いつつT/Sへ移ってQMA。 台半分200-3creなのです…

Access2007の本

講義で使うからといって渡されたのはいいけど、2007どころかAccess自体入っていないのはどうしたらいいのか。 とりあえず軽く眺めることにして、後々考えればいいやw −4月買い物メモ− 文庫 1日 アニスと不機嫌な魔法使い 3 10日 俺の妹がこんなに可愛いわけ…