今期はいい曲多いよ

−突然ですが個人的今期アニメOPED top10−
偏っているけど気にしない!
 
10 JAP
9 Party Play
8 Saga〜This is my road
7 Phosphorus
6 Don't say “lazy"
5 Spiral
4 はじまりの朝に光あれ。
3 Free and Dream
2 瞳のこたえ
1 Link
 
Linkはサビの最後が特に好きだなぁ。
CD発売が楽しみだー。
 
 
−QMA−
結局15000目前でやめてきました。
完全に集中力切れてたのでしょうがないか。
あと、中途半端は良く無かったですね。ネタがネタでなくなってしまうよ!
どうせなら下まで行けばよかった。
 
そんなわけで今月はトナメで339cre。レッスン含むと500前後(むしろ超えてると思うけど)かな。
実は月500creって初めてかもしれません。
一日100cre越えはやったことありましたけど…。
 
流石に来月は結構ペースを落とすつもりです。
金曜にBMと後はちょこちょこぐらいにしておきます。
 
@アップデートその後
いろいろと仕様が変更になりましたが、トナメのときの実力テストのグラフは個人的にやめて欲しかったー。
あとは良い方向へ向かったかなと感じてます。
 
それと、明日から高校生クイズ問題配信でしたね。
高校生クイズってあまり見てないのですが、左3つは増えるのかどうかが気になるところです。
右側偏りは勘弁して欲しいかなぁ。
 
 
−MTG−
CCCは1-3。
強き物を優位にしてはだめでした。白鳥対策としては面白かったけどね。
 
本日は再誕の値段を見にショップ巡りをしていました。
値段はほぼ予想どうりと言った感じですかね。
それにしてもみんな絶滅の王がお好きですよねw
 
 
さてさてこれから再誕入りでスタンを考えて見ますか。