2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさら後悔?

−QMA− 本日は朝起きれたのが遅かったのでノープレイでした。 今考えればやれる時間が少なくても行けばよかったかな。 @題意 モアイ予習3回だったじゃん! 100円1クレで予習3回なのに検定ばかりやっていたのはもったいなかったかなー。 と、いまさら冷静にな…

コナミ検定楽しいっす!

−QMA− フェニ 0-0-0-0#1-0-1(0-0-1) +コナミ検定をほどほどに つくばでやっていたら大宮からお誘いのメールが来たので飛んで行ってきましたw 検定は楽しいけどお金の減り方がおかしいですねー。 やたよ!とりあえず2桁順位に達したーよ。 順当てのゲーム…

明日は久々の1日フリー

就活の予定もバイトの予定も大学の予定も何も無い! よって1日ゲーセンに引きこもりたいと思いますw −QMA5@ぼちぼちやっているとかやっていないとか− TOP画像差し替えてみました。 今作ではこれを動かして行こうと思います。 キャラはシャロンにしようと思…

A・オリゼーかわいい

@もやしもん バイト先の店で4つぐらい限定版が入ってきましたが、まさか1日で全部売れるとは思わなかったしろ〜です。やるなA・オリゼー! まぁそのうち一つは自分で買いましたがw 物が入っていました入れ物のダンボールの大きさには吹きましたね。 コミッ…

QMA4納め

−QMA− 無事に宝石に上げることが出来たのでこれにてQMA4終了。 宝石にあがる直前の最後のクレで優勝も出来たので記念にペタリ。 なんだかんだで今月が一番やってますねー。 20日で3万とかよくやったなぁ( = =) トオイメ むしろここまでやらなければ宝石に届…

会員番号12343

FC会報ようやく届いた! 番号はあと2人ほど後ろだったら面白い数字だったんだけど…、残念。 −QMA− 大学終了後、4時間ちょいぐらいトラタワにてプレイ。 残り927個 結局今日は時間が無くて1800ぐらいしか稼げなかったー。 そんなわけでやはり明日に持越しです…

きんつば!きんつば!

はっぴばーすでー!必ずや今日買ってくるさー。 −QMA− 17日は下館へ行こうと思っていたのですが、用事が入ってしまったためあえなく断念。 最後に大会出たかったなー。 そんなわけでこの2日間は土浦にこもってました。 残り2770個 明日(もう今日か)は大学が…

返り咲ききたー

1位奪還おめ>挨拶 ラジオ聞きながら更新。 −QMA− どうもキヨ@今月廃人ですw 今日も元気に綾瀬でQMAってきたした。 土浦が終わってからは決勝はいろんなものを投げてます。 主には学順>アニR4>アニF>雑四字などを。 そういえばようやく学順を投げての優…

QMA茨城オフ

−QMA− 8日にですがオフ会ということで勝田へ行って来ました。 勝田へ行くのは昨年の同じ時期に行った限りだったので今回で2回目です。 前回は自転車でえっさほっさと行きましたが、今回は電車でのんびりと。 始まる時間は夕方からでしたが、昼前には向かおう…

今日で終わり。だが今日がまだある。

本日(7日付)でようやくテストが終わりに。無事かどうかは分かりませんがついでに3年生も終わりそうです。 しかしながら、今日が終われば遊べるぞー、というわけにも行かないのが残念なところ。 就活もそうですし、なんと言っても教職関係がこれから忙しく…

助けてえりりん!

単位落とすこと確定\(^o^)/ナンテコッタイ −げーむ@R6− 久しぶりに4日間といういつも以上にハイペースでゲームを終わらせました。 なんてったってフルコンプおよそ2年ぶり、過去を振り返っても一本終わらせたこと自体希少なわけなので(苦笑 気に入っ…