QMA4納め

QMA


無事に宝石に上げることが出来たのでこれにてQMA4終了。
宝石にあがる直前の最後のクレで優勝も出来たので記念にペタリ。
なんだかんだで今月が一番やってますねー。
20日で3万とかよくやったなぁ( = =) トオイメ
むしろここまでやらなければ宝石に届かなかったのに、こんな目標を設定した先月の俺がどうかしてたw
 
@4まとめ前編
ここから4のまとめでもしていこうと思います。
どうせだから2枚比較してみますかー。
正解率がどんな変化をしてるのか気になるところですし。
動かしていたのが「しろー」が稼動初期〜12月、「キヨ」が12月〜2月てな感じなので4でどこが伸びたのかが分かるかなーと。
 
「しろー」→「キヨ」で。
 
ノンジャンル
総合 47.64→51.01(+3.37)
○× 62.00→67.74(+5.74)
四択 47.14→55.76(+8.62)
連想 53.11→63.06(+9.95)
並替 54.00→58.23(+4.23)
四文 40.83→46.67(+5.84)
タイ 36.50→38.51(+2.01)
キュ 54.23→51.98(-2.25)
エフ 50.43→49.02(-1.41)
線結 43.89→42.00(-1.89)
多答 25.67→24.96(-0.71)
順当 47.12→42.59(-4.53)
R1 50.51→57.53(+7.02)
R2 45.70→44.93(-0.77)
R3 49.43→53.44(+4.01)
R4 48.21→57.25(+9.04)
R5 46.25→53.33(+7.08)
 
即答系の上昇は間違いなくプレイ数の影響でしょう。
STJ+タイはまぁ相変わらずですが。
でもそれ以上にきついのはエフェ+キュあたりかもしれません。
特にエフェに関しては単独不正解の量が多すぎでした…。
 
アニゲ
総合 54.24→63.52(+9.28)
○× 64.09→70.16(+6.07)
四択 57.36→64.12(+6.76)
連想 62.87→64.21(+1.34)
並替 60.02→74.39(+14.37)
四文 47.07→59.70(+12.63)
タイ 43.00→47.10(+4.10)
キュ 64.17→77.70(+13.53)
エフ 64.08→77.08(+13.00)
線結 49.46→50.22(+0.76)
多答 28.83→31.14(+2.31)
順当 57.56→65.73(+8.17)
R1 53.33→52.90(-0.43)
R2 50.74→60.96(+10.22)
R3 55.11→61.33(+6.22)
R4 57.83→66.81(+8.98)
R5 47.74→59.48(+11.74)
 
青くなったなぁw
なんだかんだで予習まわしたのはアニゲが一番多かった気がします。
予習量的には順→エフェ→R4だったので、相応にあがってくれたかなと思います。
キュと並に関してはなんでここまであがったのか分かりませんがw
R1に関しては特撮がきついのですよー。
 
スポ
総合 49.16→51.77(+2.61)
○× 68.48→67.75(-0.73)
四択 47.78→59.63(+11.85)
連想 54.17→46.11(-8.06)
並替 56.75→63.64(+6.89)
四文 44.84→46.90(+2.06)
タイ 39.51→34.64(-4.87)
キュ 53.16→55.14(+1.98)
エフ 54.25→58.47(+1.98)
線結 42.56→43.50(+0.94)
多答 31.03→21.23(-9.80)
順当 40.61→41.33(+0.72)
R1 50.86→50.90(+0.04)
R2 45.25→44.60(-0.65)
R3 45.47→42.11(-3.36)
R4 50.36→49.40(-0.96)
R5 48.19→50.84(+2.65)
 
キヨになって予習はほぼ皆無だったスポです。
いろんなところで正解率を落としてます。
四択があがると連想が落ちる、どうやらどちらかしか取れないらしいですw
ランダム的には2と3がやはりきついかなと。
サッカーに関してはいまだに国とリーグ名が一致してないので、いつも悩んでます。
線結ではドイツ−ブンデスリーガしか自信をもって結べなかったりしますorz
いい加減覚えないと…。
 
 
 
時間の関係上とりあえずここまでで。
残りの3つ+αはまた後ほど〜。