会員番号12343

FC会報ようやく届いた!
番号はあと2人ほど後ろだったら面白い数字だったんだけど…、残念。
 
 
QMA
大学終了後、4時間ちょいぐらいトラタワにてプレイ。
 
残り927個
結局今日は時間が無くて1800ぐらいしか稼げなかったー。
そんなわけでやはり明日に持越しです。
おそらく明日には宝石に成れると思うので、QMA4納めはその時点ということで考えてます。
そしてQMA5へ。
 
@QMA5
CNはどうしようか考え中です。
この1年でユウがかなり気に入ったので「しろー」の方を引き継いでやっていくか、後はまた新規に作るかってとこですね。
新規の候補は「○○○しろー」だったり「○○しろー」だったり。
……本人的にしろーは使いたいらしいw
アニR4的なものをつけると「ニムト」とか「カヤナック」とかがいいかなぁ。
スポR4だとすると「(ジョン・)ストックトン」一択なんですけどね。
 
うーん、こう考えていると無難なものが良い気がしてきた。