2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初ダブル

−麻雀− MJをやっていたら初のダブル役満が出ました。 個人的に役満で1番好きなのは緑一色なので、手が出てきたとき(つもった時)には感動でした>< 發無しなのが心残りですがw −QMA− FUNFUN秋葉原、P&P QMA2cre 0-0-2-0#0-0-0(0-0-0) 雑四字6/6 両方とも…

良い7試合

−QMA− 19日 P&P、コーラルパーク土浦 QMA7cre 0-2-1-0#1-2-1(1-0-1) 区間 学R5、雑○× 1没 ノンR5 2没 ノン4択、学R2 3没 芸R2 コーラルパークがオープンしてからいくつか経ちましたが、実はまだ1度も足を運んでいなかったので帰り道に少し寄り道を、という…

驚愕な事実w

−QMA− さて気が付けばもう6月も半分も過ぎてしまいましたが、いまさらながら先月の少し振り返りを。 5月 埼玉:茨城:東京=6:4:3(日数でみると) と、こんな感じに埼玉県民でしたw オリン校にひたすらお世話になっていた気がします。 @正解率 総合 +0.35 ノ…

得るもの数多きこと

−MTG− 何ヶ月ぶりになるかわかりませんが、久々に五竜へ行ってきました。 どれだけMTGに触っていなかったかが判る気がしますw デッキはGG入りナルコブリッジで。 変更点は「トロール1、緑探し1→ゴルガリの凶漢2」とサイドをアグレッシブタイプに。 サイド…

課題に追われて…

6月に入って、大学の方の課題がなかなか終わらない+量が多いという痛烈なコンボであたふたしてます(´・ω・`) −QMA− まだ5月のまとめをしてませんorz なかなかまとまった時間が取れなくて…。 ちなみにですが、6月はまだ15creしかやってないというライトさ…

つくばはいつも迷う…

迷子になって危うくバイトに遅れるところでした(´・ω・`) 春日キャンパスからの帰り道をもう一度確認しないと。 −MTG− CCCへ。 大会出るのが2ヶ月以上ぶりなら、カードに触るのも久しいという状況であのデッキをまわすのは無理でしたw プレイングミスが非常…