2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「季節の終わりには、

葉の色が変わるよりもはるかに大きな変化が我々を待っておる。」 このフレーバー良いね! −MTG− 第一回 風景の変容を使ったスタンのデッキを考えてみる会。 まずは原型を。 極楽鳥 4 貴族の教主 4 田舎の破壊者 4 聖遺の騎士 4 欠片の飛来 4 流刑へ…

彩音きたー!

公式が出てましたね。 −あにさま2009− http://pc.animelo.jp/rebridge/ 22日に彩音、23日に水樹とこれだけで両日参加したくなってくるから困るw あとは榊原ゆいも楽しみかも。 @チケット先行予約 昨年と同じようにアニメロミックス、アニメロ★うた、超!ア…

もうすぐで3月

気がつけば、もうあと1ヶ月ちょっとで4月を迎えるところに。 時が経つのは早いなぁ。 −3月の予定− 気になるところを書き出してみる。 1日 土浦@QMA−BBM 7日 グレア@QMA−青大会 LMC千葉@MTG−シールド 8日 盛岡@QMA−赤大会 CCC@MT…

青いバトン!

無断拝借してきました。 −バトン− ちょっと長いですが。 内容は青しかないので、興味のない人はごめんなさいw ・アニソン関係のライブに行った事がある。 ○ 昨年アニサマ行ったよ ・二次元の嫁が3人以上いる × 好きなキャラはいるけど嫁は… あげるなら小夜…

怖いわー

ちょい昔の某ゲームのドラマCDを聞いていたら包丁を抜く音が聞こえて大変怖かった! ってか、ヒロインの疑心暗鬼っぷりがやばいってこれw いや、本編も相当やばかった感がありますが、どらまCDも相当だわー。 −メディア化− 最近思うのですが、メディア…

ばなー

そういえばここでバナー張るのは初めて…かな? −応援バナーキャンペーン− トランプ欲しさに思わずぺたり。 FLATはいつのまにか商業化されていたのですね。 ホームページ見るまで全然知りませんでしたw SGの移植に当たって期待したのはやはり高山さん…

帰ってきただ

最近はずっとスノボしかしていなかったので、スキーがまったく滑れなくなっていました。 −旅行− 蔵王〜仙台旅行から帰ってきました。チーズうまかた。 それにしても自分は黄色い地区が大変お好きなようでw −QMA− 本当は今日盛岡で雑学の大会があったので…

パララバ

電撃小説大賞受賞作の作品を買ってきました。 とりあえず金賞の作品を読んでみようと思います。 そういえば自分がラノベを読み始めたのは、当時は全然意識はしてなかったのですが、おそらくタイムリープだったのかなと。 家にあったのを「なんだろうこれー」…

びねつSOS

−QMA− @アニソン検定 さてさてもう集計期間まで残りわずかになってきましたね。 ただ、それまでにQMAれる時間はあまり取れないと思うので残念ながら自分はここまで。 結局コナ検よりスコアが伸びなかったのが心残りw5000は遠かったー。 それでもさす…

気がつけば2日もあいてしまった

これで心置きなく旅行へいけます! 毎日更新ってのはやはり大変だなぁと。 −7日と8日− 予定:こへーさんち→国分寺→土浦 実際:筑波→こへーさんち→筑波 予定では結構QMAっているはずなのですが、気づけばMTG三昧でした。 @6日〜7日 CCCの定例会に参…

カンパネっている場合ではなかった

−結局− MJだけではなく、クラナドも会計士も見損ねてしまった! −先着何名様は自分には向いてないかも− 基本的に待つのがあまり好きではないので、早めに行くことが少ないのですね。 そんなわけでいまからYAMADAへいってきます。 一応デジカメを買う…

サブカが宝石になりました

−QMA− って言う題を、2/1のエントリー(宝石昇格話)につけようと思っていたことを今日思い出しました。 実は内心では「色は青だろー」とか本気で思っていたので(笑)、実際黄色になってしまったのがいけなかったんだと思います。 その日は完全に黄に話題を取ら…

当世書生気質

はラノベに入りますか? −4日目にして…− もう書くことが無い! さてさて薄っぺらな内容でもいいから今月はとりあえず毎日書いて行こうかなと思っているのですが、4日目にして書くことが無くなるという驚愕な事実。どうしようかなぁw そういえば生まれて初…

ミントのデッキケース

−MTG− 現在のデッキ所持数 限築 0 スタン 0 エクテン1 なんとやるきない! @エクテン コンフラックスのプレリがあったりしてますが、結局はどこにも行かず。 そんな自分はエクテンのデッキを作ってみたり。 1キルできたらいいねーなんていうのを考え…

エンディングまで泣くんじゃない

MOTHERが久しぶりにやりたくなったのでファミコンを用意。 ついでに、「VHF/UHF」の古いテレビも電源がつくことを確認。 全部つなげて電源入れてみたけどなかなか映らない。 しかたなくRFスイッチのケーブルをはいで見たり、テレビの後ろの部分など格闘し…

黄玉賢者になりました

青になるかも…と少しは期待していたのですが黄色になりました。 いまではこっちの色のほうが偽装っぽい気はしますがね(笑) −グラスラむりある− この日は千代田へ行って夜プレイをしていたのですが、さすが金曜日といいますか4時ぐらいになってもcom4以下が大…