帰ってきただ

最近はずっとスノボしかしていなかったので、スキーがまったく滑れなくなっていました。
 
−旅行−
蔵王〜仙台旅行から帰ってきました。チーズうまかた。
それにしても自分は黄色い地区が大変お好きなようでw
 
−QMA−
本当は今日盛岡で雑学の大会があったので行きたかったのですがあえなく断念。
んー、でもやはり行きたかったなぁ…。
 
@6ではアニゲのパネルを投げてるかな?
AOUも終わり、もうすぐ稼動と言うことでいろいろなところで情報が出ていますね。
とりあえずサブジャンルが残っていたようで一安心ってところです。
旧アニR4がばらばらになってしまうのは寂しい部分がありますが、そのカテゴリーの問題自体が完全消滅ってことではないので。
気になるといえば、ライフスタイルの「ホビー」ですかね。
「趣味」にしなかったのは何か意図があるのではないかと。
…別に深い意味はない気がしてきましたw
 
まぁ、いつも通り稼動直後はライト化していると思います。
さてさて新しいCNは何にしようか。