2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クラナドを思い出していた。ずっと…

−小説まで買った− はまっちったよ音色 −MTG− CCCとグレへ行ってました。 前者1−5 後者3−2 デッキは共に、はつめワークスで。 なむなむ。 −RBO− 友達のうちに行ったときに遊んで、面白かったので借りてきた。 お気に入りはアーチャー。 一人でや…

「いちご白書」をもう一度

初めて画像を張ってみた@本棚の一部 今回お話しするのは後ろに並んでいる本のお話 配置と撮り方に不自然?そんなことは無いですよ、あはは −ちょっと昔から気になってた− でも眠れるくらいですけどね。 昔、Y氏サンからこんな質問が。 「東 西 南 北どれが…

たまにエヴァがかわいく見えます

事実上2キルデッキを考えたぁ! −なんかはじめようかと思って− 今流行(?)のゲームブックを作ってみようと思ってます。 MTGヴァージョンかな? 日記で出来そうなきがしたので。 次回から書いていこうと。 こんな感じに。 1、1ターン目セットする土地は…

でも、本命はゆえっちですわ

飲み物を飲んでる姿がいいです。 −こっそり忍者のように@土曜− 「こなかったえびぷーの方におしおきではないのですか!?」 ……と、必死に方向転換してみる(汗 おかしいなぁ、見つからないようにこっそり抜けたはずなのに(´-`;) −やくみじゃないですよ@…

いいんちょって実は大穴かも

−お疲れ様です− 思わずどらを録画しちゃった。 25年もひとつの作品にかかわるってすごいことよね。 俺も将来そんな風に仕事ができたらいいなとおもったり。 本当にお疲れ様でした。 −お疲れ様です2− ついに携帯にカメラがついた! あのぼろっちくなった携…

対抗は刹那かな

無事に帰ってきました。 −さてさて− いろいろあった。 −ぱーt1− 夜、夜。 ういいれを一瞬でも、最も楽しいと思った。 YES 93% いや、これはすごかった。 PS2を持ってったかいがあったってもんだね。 3対3とかは白熱しまくり。 やはりあれは多人数で…

私は本屋が好きだ

いやっ、もうあの歌は封印ですよw −周辺− 今日から3泊4日でスキーへ行ってきます。 すのぼできるようになって帰ってきたいなぁ。 −お買い物− 携帯の原因を確認のためドコモショップへ。 まぁ、やはりというか原因は水にぬれたことであると。 一通り話を聴…

かなーでぃあん

奏でをこよなく愛するものです、おはようございます。 ふじかーんサンにさりげなくアプローチをされていたんですが、やっぱいけそうにもないなぁ。 さりげなく、返してみる。 CCCに来ませんか、と(ぇ (´〜`).oOO(でも、俺が休み取れなかったらどうしよう…

なぞ 難解レベル飛んで54

でんでんでんでんでれぇぇん ぼうけんのしょ1は消えました でんでんでんでんでれぇぇん ぼうけんのしょ2は消えました でんでんでんでんでれぇぇん ぼうけんのしょ3は消えました でんでんでんでんでれぇぇん ぼうけんのしょの8割は消えました ……ちがった…

そんなばなな

いろいろと日記を見てて tiarawayのライヴへ行かなかったのは良くないけどいいんだ。 アニパラ音楽館でtiarawayが見れたのは良いことなんだけどいいんだ。 …しかしtiarawayが解散するとはねぇ。 以前からそんな話は少しだけ香りただよわせていたこともあった…

今週のねぎにちょこっとだけ出てた女の子がかわいいと思いました。

まがじん −いつまでさかのぼればいいのか− たぶんPTQのときかな。 コスプレしていって埼玉の人たちと交流を深めた場面ですよ。 やばいくらいにおもしろかったなぁw ぇ、普段はあんな人ではないんですよ! 今日はいけなくて残念。 ぜひまた相席を〜 −友達と…