かなーでぃあん

奏でをこよなく愛するものです、おはようございます。
 
 
ふじかーんサンにさりげなくアプローチをされていたんですが、やっぱいけそうにもないなぁ。
さりげなく、返してみる。
CCCに来ませんか、と(ぇ
(´〜`).oOO(でも、俺が休み取れなかったらどうしよう)
ぇ、みんなからぼっこですかΣ( ̄▽ ̄‖)
 
 
−今日のおだい−
「食パンと食パンマンはどちらが先か」
まぁ、あれですよ。鶏と卵どちらが〜系のおだいですね。
 
……まぁ、答えはわかりきってますけどね
 
 

−今日のお題その2−
「自分の事を指すのに自分の名前を使うのはなぜか」
わかりずらいなこれ。
EX:「うめたろうはぁ〜、そんなこと無いと思うんだけどぉ〜」
 
これは解答ひとつしかないね。
ずばり!流行るから!
流行の最先端にくるね。絶対くるね。街中であちこち来るね。
つーわけで最先端を走る(?)俺も使用。
 
「うめたろうわぁ〜、エイトグをぷれいしますぅ」
 
(´〜`).oOO(そんなこと、会長さんの前でいったら…、間違いなくぼっこでよすね)

 
 
END
 
 
 

  • 最近気になってるもの

指輪(navy&ivory