2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きんきょー

頻繁に更新するといっていた自分はどの自分だったかw −近況とQMA− お仕事が無事に始まりました。 朝がだいぶ早くなったのできついかなーとか思ったら、慣れればそうでもないらしいです。適応ってすごい。 しかし、仕事終わった後だと時間的にも気力的にもま…

春アニメ

AiRIってUR@Nだったのか。おぉ、ついにアニメに。 これから聴ける機会が増えると思うと楽しみだなー。 −春アニメ− 1話を見たもの ・カイジ ・シュタゲ ・いろは ・日常 ・おれつば ・けんぷファー いろははとりあえず5週はしておいた。もちろん2話も。 かな…

短いというのは…

個人的には一種の褒め言葉だと思っています。 その作品が面白かったからもっと楽しみたいってことなんじゃないかな?と好意的に解釈してみる。 というか、エロゲ作品ってプレイ時間平均してどれくらいなんだろう。 自分がプレイした本数が少ないのであまり比…

久しぶりに廃プレーしてきた

−QMA− 昨日今日で80ぐらい。8になってから初めての廃でした。 そして、相変わらずのドラフェニっぷりを発揮しつつ。 まぁ当面の目的は☆埋めなので結果はそんなに気にしないでやってます。 しかし新規カードなので階級が上がらないと形式が開かないが>< 大…

マラリヤかわいいよマラリヤ

このマラリヤめっちゃ気に入った。かわいいなー。 ヘッドリボンの破壊力はだてじゃないね! よし、これからの時代はリボンフェチで。

わたぬき

さて今日から新年度。 長かった学生生活に終わりを告げ、私ことしろ〜は探偵しないアリスに進化しました。 Bボタン押し忘れちゃった(てへっ