久しぶりに廃プレーしてきた

QMA
昨日今日で80ぐらい。8になってから初めての廃でした。
そして、相変わらずのドラフェニっぷりを発揮しつつ。
まぁ当面の目的は☆埋めなので結果はそんなに気にしないでやってます。
しかし新規カードなので階級が上がらないと形式が開かないが><
大魔までさっさとあげてサブジャンル開けないとなー。
 
@触ってみて
個人的にやはり一番は☆上げが楽になってくれたことですかね。凄く嬉しい変更点。
160で1ジャンル終わるとか素晴らしいなぁ。
 
早いもの勝ちはとりあえず苦手意識は持ってませんね。
自分が押そうと思ったので潰されてたのはいまのところ1度だけでしたので。
むしろまったくわからなくてどうしようもない問題ばかりという。形式関係ないよ!
後はいろいろな答えを確認できるのがいいかな。多答タイピングみたいな感じでそれも正解なんだ、なんて。
 
後は大体7と変わらないかなぁ。強いて言えばタイピングの盤面だけど、あれはすぐなれるだろうし。
あっ、そうだ。久しぶりに区間賞ボーナスが。
まだ序盤ということもありますが、できるだけ石は稼ぎたいと思っているのでちょっと嬉しいボーナスかな。後半は空気になりそうだけどw
 
そんなところですかね。
明日は廃はしないけど少しはやりにいこうっと。