2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

せっ、せっ、せせせせ、せがさたーん

無事に起動しました、が まさか電池が必要だったとは知らなかったあるよ! 電源コード抜いたら本体内部のセーブデータが消えていて軽く衝撃を受けました( ´△`)アァ- このままだと進められないので、早速明日にでも電池を探してこないと。 使い慣れていないハ…

もう7月も終わりか

早いぃぃぃぃぃぃ。 −地下図書館− なんか書籍にカビが生えていたものが見つかったらしく、教授&院生の大半を注ぎ込む総力戦で1冊1冊カビを探していくことに。 結果400冊も見つかるとか。 −YU-NO− ぶらりと寄った店で目に入ってしまったので思わず衝動買い…

今日もアニソン検定

−QMA− @アニソン検定 本日6cre。やはり検定は減りが早い。 MAXはまだ4000ちょいしか出ていません。STJがほとんど取れないのです… そういえば、「君の知らない物語」がQMAの問題上でOP扱いされていましたが、微妙な気がします。 どちらかといえばEDじゃない…

ミス

本日のテスト監督は1〜3だと思ったら3〜5でした(時限目)。まぁ午後からじゃないの! なんでこんな朝早くから来てしまったのだろうか…。 −化物語 4話− とりあえず3回見ておきました。 OPだけならその倍以上は見てますけど。OPいろいろとやばいw あとは日常…

完全試合

・マーク・バーリー ・Wソックス所属 ・対レイズ戦 ・完全試合5年ぶり16人目(1900年以降で) ・前回(15人目)はランディ・ジョンソン ・球審はエリック・クーパー なにかしらはニュースクイズに出るんじゃないかなと予想してます。 −MJ− @咲cup決勝 今回のMAX…

のーは

−RIKEN− 和光市にある理研へ行ってきました。脳波の実験のために。 頭にいろいろと付けてやるやつはテレビでは見たことあったのですが、体験するのは初めてでした。少し重かったです。 実験は3時間ぐらいで終わりました。 目を使い続けたのと、体が動かせな…

夏アニメ

−個人的今期アニメOPED top10− やはり偏り気味。それが自分風味。 10 センティフォリア/Ceui(青い花 ED) 9 M/elody/辻詩音(東京マグニチュード8.0 ED) 8 Princess Primp!/橋本みゆき(プリンセスラバー! OP) 7 mind as Judgment/飛蘭(CANAAN OP) 6 君の知らな…

今週の忙しさ 「ゼロ QMA」

−忙しや〜、忙しや〜− 先週の土曜日からもう1週間もQMAってないよ! その割には自分の研究が先週から1mmも進んでいなくて(´・ω・`) @数値「QMA」 考えてみました。 今週どれだけQMAをやったかで忙しさを測ろうというものです。 1週間でやったplay数をマイ…

さぁ皆!ご一緒に

−水樹奈々− ライブへ行ってきました。 席は予想以上に厳しかったです。アリーナよりもスタンドのほうが良かったかも。 前は微妙に見えないし、後ろも見えなかったので… 以下セトリ。 01-ミラクル☆フライト 02-アオイイロ 03-アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜 04-…

500日目

これがはてなダイアリーで通算500日目のエントリー。 −ちょい変更− そんなわけで、ぷちリニューアルしてみました。 デザインは過去に一度変えたことがありましたが、そのときはすぐに戻してしまったような記憶が(苦笑) 今回は当分変えないつもりで選んでみま…

900日目

−記事日数− 850が3/19だったので、約100日で50日分。 一応2日に1回のペースで更新できているようです。 でもこのままだと1000日を今年中にたどり着くのは厳しそうだなー。 そういえばhatenaでもこのエントリーで499日目。次で500。 これを期にデザインなどを…