今日もアニソン検定

QMA
@アニソン検定
本日6cre。やはり検定は減りが早い。
MAXはまだ4000ちょいしか出ていません。STJがほとんど取れないのです…
 
そういえば、「君の知らない物語」がQMAの問題上でOP扱いされていましたが、微妙な気がします。
どちらかといえばEDじゃないのかなーなんて。
 
 
化物語
そろそろ予約するよーってことで。
DVDかBlu-rayを買おうとは思っているのですが、どっちにしようか迷っています。
これからを考えるならBlu-rayなんだけど、今現在見れる環境が無いというのが。
まぁ、水樹のライブもBlu-rayで出ていることだし、ついでにプレイヤーも一緒に買ってしまえばいいのかも。
 
いままではアニメでDVDなどを買おうなんて思ったことは無かったのに、こんなにも本気だったなんて…本人びっくり。
 
 
 
明日こそ試験監督は1から。とりあえず起きないと。