2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クラナド3話

の芽衣やばすぎ! −QMA− 先月に比べると半分ぐらいほどしかやってません。 なんといっても先月が異常だったのでw @100点をとるたびにTOP更新してみる 今作5回目はなぜか学連で。 まぁ、6問目は完全なダイブでしたが(苦笑) @予習 とりあえず来月の土浦まで…

とあるドラ決勝

−QMA− 今日は秋葉原と上野から接続。 んで、とあるドラ決勝。 アニスロ→アニ順→アニ順→雑四字 こ、この流れは…!?w アニスロと雑四字はきっちり取ったですが、アニ順2セットで痛恨の4ミスで2位。 いやー、まだまだ修行がたらんとです。 ……まぁ、自選択はア…

コマ劇へいってきた

−Trickster発売記念イベント− 朝の部に当選してたので行ってきました。 どうやら倍率は8倍ぐらいだったらしいのですが、相変わらず他力本願なくじ運だけは強いらしいです(苦笑) 1部は歌を5曲。 DISCOTHEQUE 恋してる Trinity Cross Brilliant star Trickster…

おわらないだーよ

明日提出締め切りの論文がおわらないだーよ。 そんなわけで無事2徹めです← いやー、準備期間はたくさんあったので、直前になっても終わってないのは自業自得なのですが(苦笑) あれ?昨日QMAで秋葉原とか上野から接続していたせーしろーって奴がいた気もしな…

新宿コマ劇場へ行きたいぞー。

CD1枚分しか応募してませんが行きたいです。 −Trickster− 正直EPが良すぎた為なのか微妙に感じてます…。ぬぅ。 それでも志倉先生は大好きですよーと言うことで。 …志倉先生が大好きすぎるから他の2曲が微妙に感じてしまうのかもしれませんw −秋新番− とりあ…