おわらないだーよ

明日提出締め切りの論文がおわらないだーよ。
 
そんなわけで無事2徹めです←
いやー、準備期間はたくさんあったので、直前になっても終わってないのは自業自得なのですが(苦笑)
 
あれ?昨日QMA秋葉原とか上野から接続していたせーしろーって奴がいた気もしないでもないですけどw
き、気分転換…に…デスヨ…、ハハハ…
 
 
QMA
土浦へ行って来ました。
結果は1没。…ですが、ちょっと内容が酷かったかなと。
一番の反省点は自出題の雑四字で2問しか取れなかったことですね。
最近随分とおろそかにしていたので、つけが回ってきた感じですw
「検定問イヤー」なんて言ってないで、鉄道やアニマルが流れてくる頃ですし、次回の雑学配信時にでも積極的に回していこうと思います。
 
あとは問題文はきちんと読む癖をつけましょう、ということでw
 
アフターはアニスロ、アニその他、アニ順縛りに参加しました。いつも通り青ばっかですね!
結果はスロ4ミス、その他6ミス、順6ミス。
とりあえず順を6ミスで終えられたのは満足しています。
先週から少しづつ回していたのですが、体感的にまだ固定7割、変動4割ぐらいしかとれていないので、共に8割ぐらいまでは持ち上げたいな、と思っています。
 
次回は竜予選となるのでどうなるか分かりませんが、ここのところ1没が続いているので1回戦突破を目指していきたいですね。
 
 
 
では、戻りますかー。