新宿コマ劇場へ行きたいぞー。

CD1枚分しか応募してませんが行きたいです。
 
Trickster
正直EPが良すぎた為なのか微妙に感じてます…。ぬぅ。
それでも志倉先生は大好きですよーと言うことで。
 
…志倉先生が大好きすぎるから他の2曲が微妙に感じてしまうのかもしれませんw
 
−秋新番−
とりあえず1話だけでも見ようかなと思っているもの。
 
・あかね色
原作未プレイ。ちょっと興味は惹かれてはいるのですが。
どうやら原作は相当無視らしいのですが、自分には問題ないでしょうw
 
クラナドアフター
原作途中。
おそらく最後まで見るつもりです。秋新の中では一番楽しみー。
 
・インデックス
原作未読。でも、今日1巻目を買ってきたので早速読んでみます。
実は食わず嫌いだったとはいえない…///
 
カオスヘッド
原作未プレイ。ささきむつみだけでやってみたいと思っているのですが、ストーリーの方向性が苦手な向きだったので回避中です。
でもせっかくなのでアニメは見てみようかと思っています。
 
・ef
原作途中。latterのほうは未プレイ。
楽しみ双頭のもう片方。というか、最後まで見るのはこれとクラナドだけになりそうな予感です。
 
とりあえずはこんなもので。mixiのほうにあった人気の秋アニメのランキングの5タイトル全て入っていないのが自分らしいというかw
 
まっくんらいぶ−
応募していたくせに当選メールに気づかなくておじゃんになりました(´・ω・`)ガッカリ・・・
気づいたときは引き換え期間過ぎていたとか…
まぁ、メールは毎日チェックしましょうということでw
 
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
 
QMA
有名校おめ!と言うことでちょうど良く100点も取れたのでTOP絵更新。
そんなわけでBMつくばは無事有名校を獲得できました!
ちなみに自分は23kちょいで5位でした。
つくばの有名校獲得は3のギャオ以来ということになりますが、当時はほとんど貢献できなかったので今回は貢献できてよかったですー。
 
@100点
通算4回目。アニスロ3回目。
6問目のバキュラが問題文を最後まで読んでしまったためかなり危なかったのですが、ぎりぎり16.06でOKまでたどり着けました。
 
@白金
おかしいなぁ、予定では2ヶ月かかるはずだったのですがw
 
 
 
明日は土浦へ行くと思います。…やることがひと段落着いたらですががが。
とりあえずインデックス見てきますノシ