2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

♯58 MOMENTARY REST

−CCC− 行って来ました。 デッキは黒緑こんで。 結果は2−4。 いろいろと反省点があったなぁ、と思う。 土地配分とかね。 それにしてもさすが50thですね。 楽しすぎましたよw そういえば、CCCの初参加っていつだろうか、とか思っていたり。 多分…

♯57 MORNING

スペルが違ってそうでこわいなぁw −CCC− というわけで、戦いに行って参ります。 最後の勇姿をとくとごらんアレです。 やっぱり自分はこれしかないな、というデッキでw ( ゜∀゜)ノ行って来ま〜す

♯56 In the inside of the distance which both walks

久々の更新になってしまいました。 −おめでとうっす!− 予選抜けたmasaさんとoriolyさんおめでとうございます! 本戦も頑張ってください。 −戦い− 夕方、カワチでの出来事。 レジで並んでいるところ。周りには15人ぐらいの主婦が。 俺:(この時間帯っ…

♯55 SHIMMER OF HOT AIR

蜉蝣。 成虫になってからは寿命が数時間から数日なので、はかなきもののたとえとされている。 …チガッタ 陽炎。 地面から炎のような揺らめきが立ちのぼる現象。 そう、こっちだこっちだ。 というわけで、今日は暑かった。 長いの着ていると、ばたんきゅーっ…

♯54 LECTURE MEETING

今日は進路についての講演会があった。 結構良かった講演会だった。 −おっ− さ○か6歳 お兄ちゃんにナマケモノで遊んでもらい、 お姉ちゃんにそのナマケモノをもらいました。 ……実はマジックやっていたのかなぁ? まぁ、ちがうな(謎 −悩み解消− シンフォニア…

♯53 RESTART

ふと何となく時計を見たら 19時34分 … …… ……… …………しまったー!ナディアを見忘れた。 1話を見逃すなんて…… 次回は忘れないうちに予約を入れておこう。 うわっ、パノラマも買ってないし…… 今日は身体測定だった。 身長があまり伸びてなかった。 ぐすん な…

♯52 FAREWELL SONG

……ラーメンセット一つ 実はまだ終わってなかった。 前回プレイしたのが02/09/01だったので、約一年半ぶりにプレイ。 やり始めた理由は劇場化されるし、もうすぐCLANNADも発売されるし、ということで。 ぴこぴこぴこ。 −「ぴょ」とは?− ある小説を読ん…

♯50 DEPENDING CHERRY BLOSSOMS

どうしてこんなにも桜は人を引き付けるのか。 自分は夜派です。 −音楽− ねぎのアレがウィークリーで7位ですか。 確かに今週は全体的にセールスは低めだと思う。 でも、過去2作品より初動は売れている(気がする……)。 ……堀江さんが出てくるのはいつ頃だろう(…

♯49 RE−BROADCAST

うにゃ〜 猫になって日向で寝ていたいとか思っています(謎 −再放送− 4月になったっす。 まぁ、番組の変わるじきなもんで…… というわけで、楽しみなアニメが始まりますよ。 特に楽しみにしているのが共に再放送の「ナディア」と「さくら」かな。 前者は何年…