♯52 FAREWELL SONG

……ラーメンセット一つ
 
実はまだ終わってなかった。
前回プレイしたのが02/09/01だったので、約一年半ぶりにプレイ。
やり始めた理由は劇場化されるし、もうすぐCLANNADも発売されるし、ということで。
ぴこぴこぴこ。
 

−「ぴょ」とは?−
ある小説を読んでいたところ、そこに出てきたジャムは材料の一つに「ぴょ」から始まる何かが入っているという。
いったいなんだろうか?
というわけで、思いついた限り出してみる。
・ぴょコラ=アナローグⅢ世
・ぴょ
・ぴょ
・ぴょ
・ぴょ
・ぴょ
……一個しか出てこなかったー・゜・(ノД`)・゜・。゜・
しかもその一個が微妙なもんときたもんだから、やっばいのさ。
でも、いくら考えてもそれしか出てこないのですw

 

 
 
 

11日はグレ杯。
かなり行きたい気満々です。なんとかして行きたいなぁ。