2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トラワレビト(・∀・)イイネ!!

−キラークイーン− つい勢いに乗って同人版を買いに行ってしまいました! サントラ付きが嬉しすぎますね。 楽しみだー。 −QMA− カンスト143cre。ドラ決勝0-5-7-8。 今日は2位が1回でしたが賢王様に丁重に踏まれてきましたw 下川みくにの多答でキノが押せなか…

2度寝はまずかたたた

結局今日は外出せずでした。折角だったのでどっか行きたかったなぁ…。 −シークレットゲーム− そんなわけで起きた後はプレイしてました。 無事に全部終わりましたが、結局最後にはシーンに慣れてしまっている自分が怖いですねw ストーリーはなかなか面白かっ…

健速、中澤工と言う御二方の名前を見てしまったら

−18旅行− 事故も怪我もなく帰ってこれたのでとりあえず良かったです。 天気も基本的には良かったですし、電車のダイヤも特別乱れることもなく……あいやー、最後の最後に常磐線が停まりましたがw 石岡あたりまではなんでもなかったのですが、気がつけば土浦で…

18旅行1日目

はてなを携帯で更新するのは初めてかも。現在はいわて銀河鉄道経由の花輪線に乗って移動中。 盛岡まではひたすら移動して、盛岡に着いてからはラウンドワンで少しQMAって、食べたかった冷麺を食べてました。一応予定通りに進んでいるので22:30頃には青森に着…

3日目

−18旅行− 空白だった3日目を埋めてみました。 8月17日@3日目 苫小牧→小幌→長万部→大中山→函館 他の日と比べてかなりゆったりとした日程で組んでみました。 札幌方面か帯広方面かで悩んでいたのですが、せっかく電車で行くので電車でしか行けないところを行…

雑四字ツアーは無理でしたw

竜飛海底の見学にしろ、新幹線の駅にしろ、時間的に厳しく今回は断念。 それでも少しは雑四字に関わった旅行をしてみたいかなと思ってます。 −旅行− ひたすら時刻表とにらめっこです。 出発までもう日数が無いと言うのに日程が決まってないとかそんな状態で…

今100点の文字が目の前を通り過ぎた気がしたじぇ

−QMA− 雑四字での初めての100点に手をかすめてきました。 83.33で迎えた6問目。よし、文字盤で答えが分かるしこれは分岐もない! …と思って打ち込んだら、2文字目反応してなかったorz まだまだ100点を取るには早いってことですねw いつかとれる日が来るとい…

どっかで見た名前があったとおもったら

−BMつくば− MFCの月間サービスは6稼動終了時点で集計されていたのですね。 そんなわけでこっちでは初めて500円分げっとー。これをQMAで…はさすがに使えないか 今月から順位関係なくCS100万越えで1日フリプが手に入るのでそこを目指して頑張って見ようかなと…

なにもないところにも、なにかがある―

気がつけば8月突入です。おーがすとですよ! −QMA− トナメ4cre、後はひたすら全国大会をやってました。 結局MAX58は変わらず。現在45なので明日大会前に少しやって、落ちたら終わりにしようと思います。 @大会投げようと思ってた紫色のもの 今日予習で4/8し…