どっかで見た名前があったとおもったら

−BMつくば−
MFCの月間サービスは6稼動終了時点で集計されていたのですね。
そんなわけでこっちでは初めて500円分げっとー。これをQMAで…はさすがに使えないか
今月から順位関係なくCS100万越えで1日フリプが手に入るのでそこを目指して頑張って見ようかなと思ってます。
まぁ、無理そうだったら中盤であきらめるつもりですが。
 
QMA
最近100円2cre以外のときもふらっと足を運んだりしてます。
そんなわけで今日もふらっとー。
絆増大の関係で結構いろいろと配置換えされていました。
QMAの配置は個人的にですが、以前よりも良くなった気がしますね。
どこ座っても待ち人が分かりやすくなったのは嬉しいです。
 
ついに黄金カンストへ。
ちなみにドラ対人優勝は過去7回。それでもここ2ヶ月で4回なのでそこまで絶望的ではないはずw
100cre未満で達成したいなー、なんていう甘い願望を持ちつつ頑張っていきます。
 
@土浦
1回戦4位でした。
予定通り紫色のもの(学並)を投げてきましたが、いやーぼろぼろでしたw
リベンジと言うことで次回の目標は学並で1回戦突破!
 
大会終了後はアニその他とアニタイ縛りに参加。
I'veの多答に彩音を入れてしまったのは今でも後悔が。
彩菜と間違えた!とかいいわけをしようと思ったら、こちらもゲスト参加していただけで特に属しているわけではないのですねw
アニタイはその他の分野の問題しか取れずかなり酷かった…。
 
 
 
 
好きな魔法使いランキングってのがあったけど、ククリとネギには正直びっくりでした。
自分はマリア・ショートに1票でw