2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

黄色よさらば

ぎ、偽装なんだからね/// −QMA− 簡易版で。 土日で三橋に30時間ほど滞在してましたw メンテ間除いてひたすら登校していたという。 一応目標として今月中に宝石まで上げておきたかったので。 できるかは微妙だったのですが、そこはちょい無理やりに>< もう…

工エエエ(´д`)エエ工

結局信頼と安定の午後死でしたとさ。 −AP試験− 午前は前回よりも1割増だったのでよっぽどのことがない限り大丈夫なはず。 午後は前回以上にできなかったー。正直問題5問も選択できないのデスヨ…。 誰か午後の勉強の仕方教えてください(切実 まぁいいか、試験…

休みだっちー!

しかし日曜日には試験だっちー!(泣) −先週の三連休− テーブルゲーム三昧な日々でした。 @土曜 中古のボードゲーム専門店が横浜にOPしたということで早速行ってきました。 お店自体はそんなに大きいお店ではないのですが、結構な数のボードゲームが所狭しと…

どうもっちー!

三連休に突入しました。いやっほー。 というわけで、割とテンション高めなしろ〜さんです。どうもっちー! −ライブ− @Chaos いやー、ライブまだかなまだかな〜。期待度MAXすぎてます。 そうそうセトリ予想で飛ばれてきたので、自分なりに予想をしてみようと…

10月

おー、気がつけばもう10月か。 半年とか経つのあっという間だなぁ。 −ボードゲーム− 先日、水戸で活動されているボードゲームサークル「みんなのゲーム」のオープン定例会へ遊びに行ってきました。 13時半〜21時半まで結構みっちり遊びました。かなり楽しか…