どうもっちー!

三連休に突入しました。いやっほー。
というわけで、割とテンション高めなしろ〜さんです。どうもっちー
 
−ライブ−
@Chaos
いやー、ライブまだかなまだかな〜。期待度MAXすぎてます。
そうそうセトリ予想で飛ばれてきたので、自分なりに予想をしてみようと。
…ですが、めんどくさくなったので聴きたい曲を並べてるだけにしておきますw
そもそも幅が広すぎて絞れないので予想するのが結構きつい><
アニメもゲームも両方歌っている人が多いのですが、Chaosなのでゲーム中心かなとは思っています。
ただ公式のアーティスト紹介はアニメ重視。まぁ、どっちでもOKですけどね!
というわけで、アーティストごと(50音順)に上から聴きたい順で。
 
AiRI
・Like a Green
・refrain moon
・二つめの空
・七色の地図
うーん、ちょっと全体的に期待薄かも。そもそも全部名義がUR@N時代だし。
Like a Greenはこの前聞けたけど、正直何回でも聴きたいぐらい好きなので。
 
ASTLYRE
・A night comes!
・Dreaming Continue
・get the regret over
出演者的に。BGMと被ってしまうのはしょうがないのかな。
そういう意味ではまだ聴いたこと無いA night comes!が一番聴きたい。
 
ave;new feat.佐倉紗織
・Vanille Rouge -ヴァニーユ・ルージュ-
・淡雪
・Vivid Affection
実はあまり曲知らないぞゾ。この3曲ときしめんぐらいしか知らないゾ
あー、ちょっと予習しないとまずいゾ。
 
NANA友人
Explorer World
・Be_Natural
・dissonant chord
・カーニバル
たぶんNANAの友人さんでくるはず?ご本人だったらごめんなさい(苦笑)
現時点での今年のエロゲソングで1番好きなのがExplorer World。今年は全体的に豊作だと思いますが、それでもずば抜け。
それなのに何故かFullでの音源化がされていないという…(号泣)
なので、是非是非聴きたい!お願いしますお願いしますお願いしま(ry
実際問題望み薄ですが、聴けたら間違いなく青赤昇天。
 
片霧烈火
・Answer
魂響
・刻天の絆
・紅空恋歌
BGMで初めて生で聴いたときの感動といったら。
基本的に何がきても楽しみだけど、この4曲のどれかは聴きたいなぁ。
 
佐藤ひろ美
・ハローグッバイ
・夏のファンタジア
・風の中の青い鳥
・Sugar kiss
定番どころを除いてみました。
なんといってもハローグッバイが聴きたいのですよ!
下2曲はちょっと懐かしめ。
 
真理絵
・Clover Heart's
Triptych
・WIND OF CRONUS
・百花繚乱ファンタズム
くろーばーはー。定番どころですけど。
ライブはこの前のエロゲメーカーのイベントでひとつだけの願いごとを聴いただけなので比較的何でも楽しみ。
知っている曲多いけど、如何せん曲数が多いからちょっと予習しておこう。
 
milktub
・Ever Green
・ロックンロールエロゲ
・Love Song
とにかくいろいろ期待(ぉ
 
美郷あき
・Cross Illusion
Jewelry tears
・Love Motion
俺つばは良い曲が多いなぁ。
アニメのOPも結構好きだし。
 
YURIA
・Link-age
モノクローム
Mirage Lullaby
プラスチックスマイル
一番すきなのはモノクロームですが、一度聴いているのでLink-ageを一番上に。
Mirage Lullabyとかいまだにライブで聴いたことないなぁ。
BGMのときはまさかのYOUだったし。嬉しかったのは確かなんですけどね><
 
Riryka
・Prime Star
・硝子のLoneliness
・Perfect tears
・principle
Clearの2曲はかなり名曲。でもそれ以上にPrime Starが好きだー。
知名度的にも高いし、この辺は歌ってくれるんじゃないかなと思っています。
Riryka様の歌がライブで聴けるの楽しみっす。
 
決してセトリ予想ではなく自分の聴きたい曲を並べただけなのであしからず〜。
ブランド別に分けると偏っていることがばれそうだw
ライブまであと1ヶ月以上あるとか期待しすぎてある意味生き地獄だじぇ…。