2012-01-01から1年間の記事一覧

2012年も残りあとわずか

残4時間ほど@20時ぐらい −紅白− 奈々様ー! 4年目にしてようやく録画ではなくリアルタイムで見れました。 やはり奈々様良いね良いね〜。 …まぁ、しいて言えばFEARLESS HEROのほうが聞きたかったことですかね。 今年は例年以上にアニメを見たので、2012アニ…

師走です。

しわっす(挨拶 −最近この頃− @MTG 気がついたらMOしています。 なぜか綺麗にデッキ組めないけどRTR楽しいよRTR。 ケンタ大好きでセレズニアばかりやっています。 今日流れ的に仕方なく初めてラクドス組んでみたけど、 カードが足りなくてタッチ青緑とかやっ…

区切りも良いのでQMAのお話

−QMA− というわけで、宝石になりました。 …っとその前に、ここでは初登場な気がするので。 今作はこの名前でやっていました。 元ネタはray of sunshineという曲の1フレーズから。 確か扉の稼働がみるくらりあっと4S終わった後ぐらいで、熱も冷めていない時に…

2012_11 B.G.M festival Vol.01 PRIMAL

BGM2日目ー。 MIDNIGHTと思ったけど、その前にPRIMALの方から書きます。 そうそう、EDGEもPRIMALも(チケット買えば)ニコ生の方のタイムシフトで見れますので、気になった方は是非。 前日のEDGEよりも有名といいますか、知られている所が多い2日目PRIMAL。 ブ…

2012_09 B.G.M festival Vol.01 EDGE

久しぶりにライブの話でも。い、いったい、いつ以来かなー。 まぁ、それはおいておいて。BGMもう最高でした! あの盛り上がったvol.0から1年半。 本当に心待ちにしていたけど、来てしまえばあっという間だったかなとも。 本番前に野外の方でやっていたライブ…

さすがのぼちぼち更新

ちょ、ちょっとお仕事の方が忙しくてですね… −日常− そんなこんなで気が付けば9月に。 8月の忙しかった仕事ピークは抜けたかなと。 ただ、まだ小さい波はちょこちょこまっているのが。 −夏季休暇− そんな中でも休みは取れたので、川遊びと食べ歩きへ行ってき…

ぼちぼち更新し始めますかー

ここ半年ぐらい適当更新だったので。 −QMA− @青魔龍 そこそこやったので、青魔龍さんの話でも。 全体のプレイ回数は110ほど。 そのうち討伐は12回。10回に1回ぐらいの割合でした。 前作討伐できなかったことを考えると、だいぶ倒しやすかったのかなと。 そ…

さよなら牛久

−日常− 明日県北へ引っ越します。やっとかという感じですけどねー。 通勤時間が2時間弱かかっていたのが10分になるというのは大きいですね。 往復で考えれば3.5時間ぐらいは遊べる時間が増えるという! あとは、やはりゲーセンですね。 今までだと最寄りのQM…

もう6月終わってしまうぅぅぅ

今日は6月31日…。今日は6月31日…。今日は6月31日…。 あっ、引越しは来月に伸びました。

もう5月終わってしまうぅぅぅ

あかん、もはや月記の定例報告になってきました。 きちんと書きたいとは思っているのですけど…。 −近況− @日常 平和。 @MTG アヴァシンあばばばばー。 MOでちょこちょこやっていますが、だいぶ負け散らかしてますw 奇跡は起きないから奇跡って言うんです…

もう4月終わってしまうぅぅぅ

このままだと、4月は1日も書くことなく終わってしまうのでちょっぴり。 −近況− @日常 最近仕事が忙しくなってまいりまして。 休日出勤も初体験。人が少なくて快適新鮮でした。 まだまだ当面は暇にならなそうなのが。 そうそう、この期間で通勤が面倒くさい…

まちがえた

‐MO‐ @RECS Saturday, March 10 at 10:00 AM PST (18:00 UTC) って、JSTだと10日AM3:00じゃなくて11日AM3:00か! これからだと思ったけど、明日じゃーん。寝よ寝よ。

どにちー

MOして、リアルでドラフトして、アニメ見て、焼肉食べて、ボーリングしてました。 充実してる休日! −MTG− @MO なんか無性に招待制のイベントに出てみたいなーとか思い始めていました。 なに突然ってやつですけど、たまには真面目にやってみようかなと思っ…

やっぱライブいいよ!

見た人は飛ばさないでね!絶対飛ばしちゃいやだよ! というわけで、ライブの素晴らしさが詰まった1シーンですはい。 そう言う意味では個人的には誰のどの曲より、この曲が一番だと思ってます。 この映像を初めて見たとき自分も参加してぇー!と思って、ラン…

そういえば今年はうるう年なのか

2月長いよ!はよ3月! −QMA− @紅光オフ 参加された皆さんお疲れ様でした。 本当にいろいろな所から茨城までいらして頂きまして大変嬉しい限りです。ありがとうございました。 …と言いつつ、地元組として参加した自分は結局何もせずに申し訳なくもあり(苦笑)…

ひきこもったー

久しぶりに1日ひきこもってました。 −MTG− 昨日は水戸でシールド。 2連勝した後で終了アナウンスが。全勝が1人になったらしいということで。 あれ?10人ぐらい参加者いたはずなのに…。引き分けがあったのか。 というわけで、6パックゲット。地味に嬉しい。 …

人生初のプレリへ

−MTG− @闇の隆盛プレリ 結構長い事MTGやっていますが、実はプレリは行ったことが無かったのですよね。 そんな自分ですが今回は何故か無性にやりたくなったのでプレリへ。 土浦か水戸へ行こうかなと思ったけど、トモヤさんに聞いたら新宿へ行くというのでそ…

平厨のみなさん出番ですよ!

−ライブ− @B.G.M Festival Vol.01 http://bgm-fes.jp/index.html FLATくーるー! vol.0が終わった後に参加したいみたいな話をしていたので、もしかしたらと思ったけど。 ついに生バンドで遊女さんの歌が聞けるのか。胸熱。 それに時期的に発売後だから、atl…

1hで$14払ってクリックするだけの簡単なお仕事です

−MO− いやー、順調に操作ミスしまくってますw mayをやらなかったときとか可愛いもので、マリガンのミスなんかは日常茶飯事。 酷かったときにはサイドボード中に投了したこともあるYO☆ HAHA…は…。 始めてから3回4-3-2-2やって1パックも手に入らなかったと…

黄玉魔神さんありがとう

−QMA− 黄玉魔神おつかれさまでした。 自分は80ぐらいやってました。 討伐は4回。その中ではボーダー越え1回のみで、引っ張って頂いてもらっただけですけど>< 特に52しか取れなかったのに討伐できてしまったときは、嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちでした…

あけましてー

おめでとーございます。 …ん、2011のまとめ?そんなものはDelay!Delay!Delay! −年末年始− 29:仕事納め 30:かたずけ 31:QMAオフ 境目:年越しライブ 1:QMAオフ〜荒川沖新年会 2:荒川沖新年会 3:家でのんびり 4:免許更新 やはりオフに参加しますとQMA熱…