師走です。

しわっす(挨拶
 
−最近この頃−
MTG
気がついたらMOしています。
なぜか綺麗にデッキ組めないけどRTR楽しいよRTR。
ケンタ大好きでセレズニアばかりやっています。
今日流れ的に仕方なく初めてラクドス組んでみたけど、
カードが足りなくてタッチ青緑とかやってみたら3-0できた。
腐っても4Cなんだから、事故らなければ流石頑張れるか。
RTR楽しいよRTR。
 
名古屋組はお疲れさまでした。
そして、次回のGP日本開催は横浜か。
最近割とやりたい欲も出てきたし、そろそろGP童貞を卒業したいなぁなんて(苦笑)
フォーマットにもよるけど、参加できるものなら参加したいかなぁ。
 
QMA
最近やっている量は減少してますね。
主にサブカ作ったりサークルで遊んでいます。
黄玉魔龍はそれなりにやろうと思います。
それまでは細々と。
 
@ライブ
この期間に3本行ってきました。5pb、PCM、AiRI。
どれも楽しかった!詳しくは追々書いていくつもりです。
あと今年は残すところ2本。楽しみだー。
 
 
それでは来週。…いや半年。…いや来月。