2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくのかんがえたすたんさいきょうでっき

後手1ターン目に3/1が8体並んで、次のターン4/2速攻を追加して28点。 …なんて事を考えていたら、この環境1キル出来ますよ(・∀・)ニヤニヤっていわれました。 まぁ、お互い非現実的な話ですけどねw −MTG− プレリも行われ、新環境はもうすぐそこまで来ているんで…

以外にシビアだった

学祭のライブなんてチケ余裕だろーとか思って正直侮っていました← −学祭ライブ− 飛蘭×ELISA、angela、レールガンてな感じに3部構成でそれぞれチケが別々に必要、ということなのですが…。 今日よりサークル室で販売でした。 18:30からということでしたが、ち…

ライ択さん弱いって言ってごめんなさい

ツンツンしてたときは可愛いけど、デレたときは恐ろしかった… −QMA− @ライ択 普段大盤振る舞い(周りに)していたはずが、3問で正解率合計50以下とか急にデレはじめましたw まぁそのうちの一問が今週のニュース問で、正解率2%とかよくわからない問題であっ…

くぎゅううううううううううううう

じゃなかった。くきぃいいいいいいいいいい。 やばいやばいうつってしまったかもしれないw −猫ぷち− 大会直前にやったトナメの決勝でライ択でさして勝てたので、今日はいけるんじゃないか!? …なんて思っていた時期が僕にもありましたまる 1回戦(51→32) 美…