くぎゅううううううううううううう

じゃなかった。くきぃいいいいいいいいいい。
やばいやばいうつってしまったかもしれないw
 
−猫ぷち−
大会直前にやったトナメの決勝でライ択でさして勝てたので、今日はいけるんじゃないか!?
…なんて思っていた時期が僕にもありましたまる
 
1回戦(51→32)
美文→アニ特→ライ択(自選)→アニタ
またアニゲの人とあたった!6月の時も1回戦目で当たった気がする。
投げるものはアニスロかライ択ときめていましたが、グラフを見てアニゲは余裕で却下。
そんなわけでライ択で。
 
美文:初見のエフェで問題文見てなんとなく解いたらうっかり単独。それでも華麗に4ミスw
アニ特:取れたり取れなかったり。連想最後まで行けば分かった問題を何故か飛んでしまったもったいないミスがあったり。2ミス。
ライ択:あれ?全然わからん。2ミス。
アニタイ:ぼろぼrぼrぼrぼrぼrぼrぼbろbろ。4ミス。
 
2位の方と40点差ぐらい付いて3位で終了。もちろん惜敗でもひっかからず。
後1問取れれば惜敗で引っかかれたっぽいのでライ択で拾いたかったなぁ。ちょっと悔しい。
それにしても、最近まったく青くなれなくて困ります><
自分のグラフ青が5とか詐欺なんだからねっ!
アフターはライ並とグル生縛りに参加。351、302ととれたので満足。
 
今後。
ライ択はひとまず終了。今回でまだまだやり足りないことが分かったのですが、自分的にはもういいかなとw
いままでセレクト系はまったく手をつけてなかったのですが、やったおかげでライフのジャンルがある程度安定できるようになったのは嬉しい。
ホビーやグル生などのサブジャンル縛りで300周辺とれるようになってきたのが何より。
マルチはまだやる予定は無いので、次は正解率が一番低い連想あたりにでも手を出せれば。
 
運営のみなさん、参加された皆さんお疲れ様でした。
そして、今日一日御一緒してくれたごだい先生どうもでした!