ライ択さん弱いって言ってごめんなさい

ツンツンしてたときは可愛いけど、デレたときは恐ろしかった…
 
QMA
@ライ択
普段大盤振る舞い(周りに)していたはずが、3問で正解率合計50以下とか急にデレはじめましたw
まぁそのうちの一問が今週のニュース問で、正解率2%とかよくわからない問題であったという話ですが。
ニュース恐い。
 
投げ始めて57→70と目標だった7割に到達したのでとりあえず一区切り。
7終了までの目標としてライフを全部6割にしたいかな。残りが連想(53)とタイピング(57)の2つ。
追々頑張っていきますかー。←これは頑張らないフラグ
 
@最近気づいた
普段やらない場所でやっているとよく知りあいの人とマッチする法則。
特に遠出している時とか何故かよくマッチするのですよね。
 
…文エフェ恐いです><
 
MTG
スポイラーちょくちょく見てますが傷跡凄く面白そう。構築もドラフトも。
見た感じスタンはアーティファクトのビートダウン組みたいかなー。
いつも見たくやるやる詐欺にならないように、磁石のゴーレムと鋼の監視者と杯を4枚ずつ買ってきやした。
なんとかして面白そうなデッキを組んでみたい。
 
 
−あっ−
あやせのにいてんご予約昨日までだった!すっかり忘れてしまった。
桐乃とか黒猫は一先ず置いといて、あやせだけは欲しかったのに…。