以外にシビアだった

学祭のライブなんてチケ余裕だろーとか思って正直侮っていました←
 
−学祭ライブ−
飛蘭×ELISAangela、レールガンてな感じに3部構成でそれぞれチケが別々に必要、ということなのですが…。
 
今日よりサークル室で販売でした。
18:30からということでしたが、ちょっと前に着いた時には凄い列が。
あれこんな並ぶもんなの?とか思いつつ並んでいると、開始10分でレールガン売り切れ。さらに5分後にはangelaも売り切れとか。はやいっすw
自分の並んだ位置ではてんで間に合うはずも無く。
うーむ、何時に並べば間に合ったのかなんて考えるだけでも恐ろしい。
レールガン売り切れのアナウンスで列の1/3は短くなって、angelaの売り切れでさらに短く。
そんな状態でも自分が購入にたどり着いたのは並んで25分ぐらいという感じ。
まぁ、目的だったものは手に入ったんで自分的には特に問題はないのですけど。
それでも(買ったかどうかは別として)残りの2種を手に入れられる状態になれなかったのはものすごく悔しいなり。
どんな時でも侮るべからず、ということですね。
 
やはり春日より先の筑波大は遠かった…。
自転車だとぎりぎり春日ぐらいまでがなんとかっていう感じでした。ちかれた。
あとは折角なので昔のCCCの会場(1Dの方)も久しぶりに。なんか部屋がガラッと変わってたのが驚き。
廊下のソファー(椅子)で寝たりしてたのが懐かしいなー。