2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱそぱら199号

−あとれっど− 知っている人も多いと思いますが、今動かしているQMACNの元ネタです。 昔(…といってもそんなに昔ではないか)、完全版を友達に借りてやったのが始まりでした。 ゲームは三部に分かれているのですが、それをまとめたものが完全版。 オリジナルは…

げんしけん10

斑目さんまじいけめん。 −題− やばい、げんしけんの新シリーズがめっちゃおもしろい。 新キャラもいい感じだったし、卒業組もちょこちょこ出てくれたのがよかった。斑目は出すぎなぐらいだけどw 相変わらずなあのキャラとノリと空気がどれも好きだわ。 ささ…

埼玉QMAer

今作になってのプレイ頻度が茨城:東京:埼玉=0.5:0.5:9.0だったりします。 埼玉好きだよ! −QMA− 土日になるたびに埼玉へ行ってQMAっているので、平日あまりやっていない分そんな比率に。 埼玉の皆さんにはいつもお世話になっております(ぺこぺこ 今週も遊…

ただただ感動

ア軍のみなさん>< それにしても完璧だったなぁ。松井はまだまだ頑張れる!

蜂討伐成功

引っ張ってもらっただけですけど>< 実はQMA7時代から考えても最終ボスを討伐したのは初めてだったりします。 −QMA− @協力 この二日間で10ぐらいやってました。ちょっと廃人。 アイテムは使いどころがなかなか掴めなくてあまり使ってません。 そもそも一緒…