埼玉QMAer

今作になってのプレイ頻度が茨城:東京:埼玉=0.5:0.5:9.0だったりします。
埼玉好きだよ!
 
QMA
土日になるたびに埼玉へ行ってQMAっているので、平日あまりやっていない分そんな比率に。
埼玉の皆さんにはいつもお世話になっております(ぺこぺこ
今週も遊びに行きたかったのですが、土曜日が仕事になってしまったので。ぐぬぬ…。
 
@大会
次回の龍ヶ崎は、前回に続いてライブと被ってしまったので残念ながら参加できなさそうです(´・ω・`)
その前日は猫ぷちらしいのですが、どうしようかなーと悩み中。だってまだメイン作っていない←
あとは4〜5でオールオフが立つかもしれないのでそれ次第になるかなぁ。
むしろ国分寺→オールオフの流れも結構有りかも。その後にライブが控えているけどw
 
−お仕事−
始まって一ヶ月経ちましたが割りと元気にやってます。
研修2ヶ月の予定が3週間で終わったり、土日休みのはずが今週で早3度目の土曜日出勤だったり、祝日も出勤した事があったり、と早く慣れてもらいたいという会社の大変ありがたい心遣いに涙が出るばかりです。ありがたや〜ありがたや〜(半泣
まぁ、こればかりは今年が異例だっただけにしょうがないかなーと。
来月は週休2日確定なようなので期待しておこうっと。
 
 

…い、茨城のほうが好きなんだからね!