2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名前が変えられるときいてplayしてきた

−QMA− …あれれー?変更できなかったある(´・ω・`) 名前変えるにはキャラを変更するつもりはなくても、変更しますかで「はい」を選ばなければいけなかったようで。 キャラを変えるつもりはなかったので「いいえ」を押したらモード選択画面直行でした。 せっか…

たまには青6話

−うたて− キャスト発表になったので見てみたけど本気すぎて涙が出てきた! あまりそっち方面詳しくない自分でも知っている名前が並ぶということは相当なんだろうなー、なんて。 発売日まで残り1ヶ月。あぁ待ち遠しや。 近日中にもう一つバナーを増やそうかと…

最近のゲーセン事情

最近週3ぐらいなペースです。 その上平均1時間ぐらいしかいないのでだいぶプレイ頻度は下がりました。 −最近のクイズ事情− AnAn > QMA AnAnは今のところ1日やっても4cre。それ以上はグダグダになりそうなので。 と言うことはQMAはもっと少ないらしいです。 …

食べるそして衝動買い

最近体重が増えてきたなぁ。そして軽くなっていく財布…。 −本日のお買い物− そんなわけで買い物へ。 改めて思うのはアキバはなんていい街なんだ、と言うことw 衝動買いするにはもってこいですね。 @購入物グリーン・グリーン3 ~ハローグッバイ~ オリジナル…

2010-07-佐藤ひろ美 NEXT DECADE LIVE 2010

ひろみ、ひろみ、ラブレター! ラブレターのコールが頭から離れないのが最近の悩みなしろ〜です>挨拶 今日は久しぶりにのんびりしていたのでちょっと前のライブ話でも。 −ライブ− 佐藤ひろ美のライブへ行ってきました。 会場はDUOでしたが、初めて柱が邪魔…

大甕へ行ってきた

最近見ないのですが、雑エフェ(今は社会かな?)での茨城問。 もちろん初見では読めませんでしたが。 −海は荒れていた− そんなわけで太平洋を眺めてました。 駅降りてぶらぶら歩いていたら海が見えてきたので近くまで。 ぼけー、としてたら雨が降り出してあわ…

賢者に上がった

更新頻度は減っていますが一応元気です。 −QMA− 本日昇格。 ついでにTOP絵更新。どんどん上が重くなってくるなぁ…。 それにしても、QMA6時代とグラフが変化したのは嬉しいかな。 正解率はまだまだ下降中なので60ぐらいで落ち着いてくれるのではと思われます…