食べるそして衝動買い

最近体重が増えてきたなぁ。そして軽くなっていく財布…。
 
−本日のお買い物−
そんなわけで買い物へ。
改めて思うのはアキバはなんていい街なんだ、と言うことw
衝動買いするにはもってこいですね。
 
@購入物

milktub 15th ANNIVERSARY BEST ALBUM BPM200 ROCK'N'ROLL SHOW (15周年記念ベストアルバム)

milktub 15th ANNIVERSARY BEST ALBUM BPM200 ROCK'N'ROLL SHOW (15周年記念ベストアルバム)

今聞きたいと思っていた歌がこの2枚に全部収まってた!おなかいっぱい!
 
グリーングリーンの方は3のBGM+1〜3までの主題歌、各ED歌が全部入っているという豪華な1枚。
そして、個人的にはかなりおすすめな1枚。
ゲームをやったこと無い人も聴ける、といいますか普通にコラボ的なアルバムとして捕らえてもらえれば良いんじゃないでしょうか。
むしろここからゲームに入ってもらえればw
値段の話をすればこれで3.4kなんだからお買い得だと思いますね。
あとはブックレットに各歌に対するbambooのコメがあるのですがこれが微妙に面白かったり。
 
milktubの方はベストということもあり、たいへん聴き応えのある1枚。
値段の話をすればこれで3.3kなn(ry
実は買った目的は↑に入っていなかった緑の曲を補完する目的でした。スクールバスとか。
ところが、聴いているととんでもない!どこをとっても良い曲だらけ。
milktub本人が歌っているものはあまり聴いたことがなかったのですが結構好きになりそうだななんて。
あとはみゆきちの曲とか聴いたことがなかったものでしたし。
 
歌詞カード眺めつつ聴いていますけど、作詞桑島由一さんは好きだなー。
調べてみたらラノベ作家だってことでびっくりしました。残念ながら作品知りませんでしたけど。
しかもアニメ化されている作品もあるようなので今度探してみようーっと。
 
 
 
それにしてもUR@Nはreflain Moonから入ったので、初めてキラキラを聴いた時は衝撃でしたw
milktubと他とでだいぶ違う印象になるのが。まぁ両方とも好きですけどね!