2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うんどーぶそく

やばい、一週間空いちゃった・・・。 なるたけ空けないように更新して行きやす。 −日常− 最近運動不足だなぁと思い始めました。太ってきた気がします>< それもそのはず。 引っ越す前は駅までの道のり毎日12kmぐらいは自転車こいでいたのに、 こっち来てからは…

2013-01 NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUSII- (1日目)

今年初ライブ行ってきたー。 −ライブ− @水樹奈々 オーケストラですよ! 奈々様のオーケストラライブといえば、2年前はオルピア含む神がかったセトリの素晴らしいライブでした。 といって、リンク貼ろうと思ったけど前回記事にしていなかったw 今回も期待し…

MOも麻雀も時間泥棒だね

−アニソン− @2012 個人的ベスト10 少しづつ昨年を振り返ろうと思い、とりあえずアニソンから。 10 シグナルグラフ/Annabel/恋と選挙とチョコレート OP CANAANのEDの人。 それ以来かと思っていたけど、そんなことなかった。情弱乙。 最近ピアノから入る曲に…

構築おもしろい

−MTG− @スタン MOで構築始めようと思って、久しぶりに自分でデッキを組んでみました。 MOだと本当に簡単に組めるのがいいですね。 そして自分でレシピを考えたのってもう何年ぶりのことになりますかね。 と思ってブログを見直していたら、2007の茨城県選手…

はよ2014

もーいーくつねーるーとー、にせんじゅうよねんー(気早) −新年会@荒川沖組− 1〜2日の話。 ドラフトやったり、ボドゲやったり。TARITARI。 2日目には森さん兄弟の2人も遊びに来てくれて御一緒に。 @ドラフト 4人でやって、そのうちRTR初が2人。 そこで始ま…

黄玉

−QMA− 先月末の黄玉魔龍の話。 討伐33回。クレ数メモってなかったので、何クレ中かは分かりませんが。 体感的には前回のときよりは討伐できた(≒決勝行けた)かなと。 …ただし、大多数が引っ張ってもらったという悲しき話。 タイパネ系で上位-上位と進んで決勝…

目標立てるよ!

あーついに休みも最後。 でもでも、5日頑張れば三連休か。ちょっとやる気が出て…こない。 −題− まぁ2013も始まったことですし、目標でもたててみますか。 @MTG ・GPにでる ・MOCSにでる GPは横浜かな。レガシーでもモダンでも何でもやってみよう。 @QMA ・プ…