目標立てるよ!

あーついに休みも最後。
でもでも、5日頑張れば三連休か。ちょっとやる気が出て…こない。
 
−題−
まぁ2013も始まったことですし、目標でもたててみますか。
 
MTG
・GPにでる
・MOCSにでる
GPは横浜かな。レガシーでもモダンでも何でもやってみよう。
 
QMA
・プレイ回数を減らす(
・ライスタ頑張る
回数を減らすのはいろいろとありまして。
扉になって平均20kぐらいなので、月10k以内ぐらいまで減らそうかなと。
ライスタは魔龍でJSTG連あたり(多いなw)が本当に酷かったので、やらなきゃなーと思いまして。
 
@ライブ
・年間20
今年こそ20行く!…と言い続けて3年目ぐらい(苦笑)
 
@アニメ
・クール10本
とりあえず、今期はショート合わせれば余裕だね!
 
@エロゲ
・月1
家にあった積んであるものを持ってきたので。
懐かしいものをいくつか。
 
ラノベ
・月15
…目の前に本が沢山積まれているんです><
 
@日々
・週1でブログ更新
最後に持ってきたけど、実はこれ一番達成したい目標だったり。
昨年はサボりすぎてたからなぁ。反省して。
 
こんな感じで頑張っていきます。
 
 
ショートアニメを色々と見ていると、初代でじこが懐かしく思えてきます。
あの短い時間にあれだけのやりたいことを詰めていた作品は凄かったなぁなんて。