黄玉

QMA
先月末の黄玉魔龍の話。
討伐33回。クレ数メモってなかったので、何クレ中かは分かりませんが。
体感的には前回のときよりは討伐できた(≒決勝行けた)かなと。
…ただし、大多数が引っ張ってもらったという悲しき話。
タイパネ系で上位-上位と進んで決勝で50以下とかよく見た光景です:'(
同行した皆さん本当にスミマセンでした。謝。
次回のためにひとまず連想からやりたいと思いつつ、未だに魔龍期間の画像整理をしていないしろ〜さんでした。
 
 
と言う訳で懺悔画像でも。

結果発表で生きた心地がしなかった回。戦犯にならなくて本当に良かったです。
こんな点数だけど、タイポは1問しかしていなかったのだよ…。
前回はもっとひどい点数をとっていたじゃんかって?
ははっ、そういうことは早く忘れてくれよ。
 
 
ははっ、そういうことは早く忘れてくれよ。
重要なので2回言い(ry