2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガハラさんが届いた

きゃっほーっ! フラゲな気もしないことも無いですが。 これから第2話の最後5分をひたすらリピートする作業がはじまりますw −ランティス祭る− セトリに沿いながら個人的に思うところをコメントとして。 ちょっと長いですけど。 @一日目 1.JAM Project Vi…

タダイマ帰ってきただにひろし。

夜中に自転車乗りながらピンクの光る棒を振っている人を見かけたら、怪しい目で見てやって下さい>挨拶 −祭り− 通して凄く楽しかったです。本番中もそれ以外のときも。 こういう時間はやはりいいなぁ、なんて思います。しみじみ。 いろいろな手配他含め、最…

地理が出来ない!?

そういう以前の問題でした>< 参考−鳥取県 - 地名由来辞典 −地理− BM閉店後の話の中で、どれだけ地理が出来ないかというのがばれてしまいました! なので少し頑張ろうと思います。いっぱいは頑張りませんけど。 書店で地図ドリルを見つけたので買ってみまし…

画像一枚だけ日記

早すぎて撮るのに失敗しました。ちゃんちゃん。

一段落

だらだらやってきた大掃除もひと段落(なぜか変換でき(ry)しました。まだ終わったわけではないですが。 先週比300%ぐらい広くなった気がします。 やはり生活スペースが広くなるって良いですね! −9-200− イチローすげぇぇ。 ほんと、どこまで伸びるんだろう…

物が捨てられない

−大掃除− 結局昨日では終わりませんでした。もう少しかかりそうです。 平日にちょこちょことやって、今週中には終わらせたいな。 んでんで、物が捨てられないのですよ。 例えば、オリコンの雑誌がありまして初めは捨てようと思っていたのですが、うっかり中…

おーそーじ

休憩中。 −今日− 今日は一日家でゆっくり。 @午前 マリナーズ対レンジャーズの試合を見てました。 普段はテレビをつけてやっていたら軽く見るぐらいですが今日は丸々と。 よくあの状態になるまで続けていたなと思いますね。9裏とか見ていて正直つらかったで…

駅から歩いた

今日が土曜だって事を忘れていて、気づいたときにはバスが無かったので歩いて帰りました。 330円浮いたと思えば逆に良かったとも思えてくるから不思議。 農道を通って帰るのですが、街灯が無いところが多いので結構暗い道になってます。 今日は天気がよくな…

ぼけたぁ

今日、金曜日だと思ってBMへ行って100円入れたら1cre(金のみ2)だったので、おかしいなと思って曜日を確認してみたら木曜でした。 やばい曜日の感覚なくなっている!?なんて思いつつあわてて大学へ向かったとさ。 ほんと、なにやってんだか(;´ρ`) −MTG− ゼン…

あにゃまる探偵 きるみんずぅ

ストーリーとかさっぱりわからないけど、絶対見ようと心から誓った。 −秋アニメ− まだ半月以上あるのでまだ情報は出そろっていないのですが、軽く見た感じでも気になるのは10作品以上ありますね。大量です。 まぁ、怪しそうのが結構あるのでどこまで見続ける…

かわいすぎる

http://www.moeyo.com/2009/09/review_wave_sekaiju_medic.html 普段はそんなにはフィギュアには興味を示さないのですが、これはヒットしすぎました。 1体とは言わず3体ぐらい並べたい!結構本気で! −QMA− 東京検定を少しやってみました。いやー、全然取…

九月

ですです。 −mixi− 時期的にはアプリが出来てからですが、突然コミュニティが表示されなくなったので少し見てみたら 「申し訳ございませんが、mixiの「コミュニティ」サービスは18歳未満の方、携帯フィルタリングご契約者の方にはご利用いただけません。」 …