九月

ですです。
 
mixi
時期的にはアプリが出来てからですが、突然コミュニティが表示されなくなったので少し見てみたら
 
「申し訳ございませんが、mixiの「コミュニティ」サービスは18歳未満の方、携帯フィルタリングご契約者の方にはご利用いただけません。」
 
なんてものが出てきました。いままでは別段なんとも無かったのに。
携帯は登録していないので、文面から判断すれば問題なのは年齢でしょう。
 
そ う か 、 永 遠 の 16 歳 が ば れ て し ま っ た の か !
 
…うーん、どうしたものかなぁ。
 
QMA
今月のplay数は先月の7分の1ぐらいに抑えるつもりです。流石に反動が。
アニソン検定も集計期間が終わってしまったので、トナメ中心に戻ります。
そんなわけで、先月散々お世話になった八重にはほとんど行かなくなってしまうでしょう。
土日ぐらいはレッスンを回しにでも行こうかなー。
 
林原めぐみ
作曲:佐藤英敏、編曲:添田啓二or五島翔のコンビが大好きです。
 
なんか突然聴きたくなったので、アルバムをあさっていました。
聴きたかったIravatyがなかなか出てこなくて焦っていましたが、無事に見つかってほっと。
アルバムではいまでも一番良いと思っています。
あとは、VINTAGE SとAはビデオテープが付いてましたね。
いまでは初回でDVD付きなんて当たり前ですが、やはり改めてあの大きさになると凄いなぁと思います。箱でかい。
まぁ、買って共に一度ずつしか見た記憶がありませんけど(苦笑)
 
 
 
そういえば、免許は無事に取りました。
今日は朝にBMまで走ってみましたがほんと楽でした。
自転車乗らなくなる気持ちも分かりますね。それでも自分は自転車中心生活が続くと思いますが。
でも雨でも動きやすくなったのは嬉しいなー。