2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これからの予定

−MTG− 日選の予選の日程がでましたね。 今のところ参加しようと思っているのは5/11の東京1次。 6月がかなり忙しいので、むしろこれに出なかったら予選自体出ないでしょう。 そんなわけで5/11を目標にこれから頑張っていきます。 もう日数もそんなないので、…

誰だっ都築に2クール与えたやつは!

コーヒー吹いたw たまには黄色い話を書こうと思って、本屋で働いている人らしく本屋大賞の話をしようかと思ったのですが、今年の大賞受賞作についてまったく知らなかったものなのでやめておきます。 今回で5回目らしいのですが、今のとこ初回(博士の愛した…

神様 私に勇気 与えてくれますか

うっかりやってしまった。だが後悔はしていないーw −QMA− 4/15 6cre 西郷会館 ドラ 0-0-0-1#3-2-0(0-2-0) 最近はかなり細々なプレイが続いています。 気がつけば今月半分過ぎるというのに、まだ40creもやっていないというのには驚きが。 どっかで1日篭るく…

報告:本日は土浦で大会(だった)ナリ

華麗な0回戦落ち! あるぇー。 −QMA− 前日のバイトの疲労により2度寝コースorz 10時半頃起きたのですが、体が重かったしまだ時間があるから大丈夫だろうと思ってしまったのが悪夢の始まりでしたw そういえば、大会で0回戦落ちなんてMTG含めても相当な久し…

変な問題はっけーん

1つ目と2つ目が同じだす。 そんなわけで2つ目に変わるものを考えてみました。 1、リレハンメル五輪のラージヒル団体で準優勝 候補3人 2、ソルトレイクシティ五輪のラージヒル団体で5位 候補2人 3、長野五輪のラージヒル個人で3位 候補1人 訂正された後の…

Sincerely Yours

とかFAITHとかClose To Your HeartとかNAVY BLUEが好きです。 昔の愛内里菜が好きだったなぁとベストを聞きながらなんとなく思ってしまったのであります。 最近のはあまり好きにはなれないなぁ。 −グロラン2− とりあえず1週目クリアしました。EDはもちろん独…