誰だっ都築に2クール与えたやつは!

コーヒー吹いた
 
たまには黄色い話を書こうと思って、本屋で働いている人らしく本屋大賞の話をしようかと思ったのですが、今年の大賞受賞作についてまったく知らなかったものなのでやめておきます。
今回で5回目らしいのですが、今のとこ初回(博士の愛した数式)と2回目(夜のピクニック)しか読んでないので、いつか残りの3つも読みたいなぁと思っています。
 
本といえば最近見つける度に『この〜がすごい!』を買っています。
具体的に〜の中には「ミステリー」とか「アニメ」とか「ライトノベル」とか入るのですが。
ちなみに「マンガ」は見つけたのですが買い忘れました。次見つけたときは容赦はしません。逃がしません。
 
 
QMA
4/16 6cre エスパス上野
ドラ  0-0-0-0#4-2-0(0-1-0)
 
区間賞はアニ多。5になって取るのははじめてかも。
あと、やはりスロはやらないと厳しそうです。以前から分かっていたことですがw
スロでの予選通過は3割ぐらい…
 
 
 
明日は大学→つくばでQMA筑波大学の予定。
確認してみたらバイトが休みだったので、せっかくなので定例会へ足を運んでみようかなと思います。まじっく触りたい!
筑波大学まで迷わないようにがんばります。