2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FIRE!

深い意味はないんですw −明日からGPっすね− 授業に三者面談があるので自分はいけず… 行く人頑張ってきてください〜。 リアルタイムで結果を待ってますw −CCCのためにデッキを考え中− 赤緑のデッキが作りたいので、なんかいいものはないかと思案中。 キキジ…

NOT HERF AND HERF,SO DOUBLE

千葉どらのレシピ@キヨ覚醒 −メイン(61)− 土地(25) 島 5 森 6 平地 6 沼 1 エルフェイムの宮殿 2 塩の湿地 2 ミラディンの核 3 クリーチャー(10) 桜族の長老 4 永遠の証人 3 刻まれた巫女 2 映し身人形 1 その他(26) 神の怒り …

 Self-grading

今日学校で先日行われた統一テスト(付属生が推薦もらえるかどうかを試すもの)の自己採点をやりまし。 この、テストは付属生にとっては入試みたいなもので、この推薦がもらえればほぼ合格できるてすとなのです。 …結果はかなりぁゃιぃものが。 何とか推薦を…

A New Start

13日をもって、無事にテストが終わり(?)帰ってきた〜。 とは言ったものの、実はまだ進路が決まったわけではないのです(泣 でもまぁ、ひと段落はしました。 あとは、結果を待つだけです。 そんなわけでマジックをふっきしま〜す! 千葉どら- テストが終…