A New Start

13日をもって、無事にテストが終わり(?)帰ってきた〜。
とは言ったものの、実はまだ進路が決まったわけではないのです(泣
でもまぁ、ひと段落はしました。
あとは、結果を待つだけです。
そんなわけでマジックをふっきしま〜す!
 
 
 

  • 千葉どら-

テストが終わった次の日にもかかわらず、大会へ行きましたw
デッキは、軽くいじって調整したキヨコン(?)らしきもの。
結果から言うと、負け3連勝3連敗の3−4。
今までに無い最高のプレイミスをしてしましたw
他のどんなミスもちっちゃく見えるぜぇ〜ってなぐらいにw
レシピは明日当たりにあげます。
ふぅ〜
 
 
 

  • ってなわけで-

これからがんがんマジック熱を飛ばしていこうかと思ってます。
今月と来月は大会に出まくりですよ〜。
でも、ファイナルズもGP横浜も学校があって出られないとか……。ぐすん。
でも、頑張っていきます!
 
 
 

 
 
 
ではまた!