♯58 MOMENTARY REST

−CCC−
行って来ました。
デッキは黒緑こんで。
結果は2−4。
いろいろと反省点があったなぁ、と思う。
土地配分とかね。
それにしてもさすが50thですね。
楽しすぎましたよw
そういえば、CCCの初参加っていつだろうか、とか思っていたり。
多分、10回代後半から20回代前半だった気がするなぁ。
「Replenish」とか「青茶単」がいたころだったし。
そう考えると、結構お世話になってますねw
そして、これからもお世話なりますw
 

−これから−
……上にそんなことを書いていてなんですけど、これからは少しマジックを控えます。
受験生の身なので、受験終わるまでの間ですけど。
本当は今日のグレ杯にも参加したっかたけれど、今回のCCCまでと決めていたのでけじめということで。
Y氏さんには誘ってくれたのに本当に申し訳ないっす。
あと、それに伴ってここの日記もかなり更新のペースが遅くなると思います(もしかしたら0かも知れませんが…)。
半年とちょっとの間ですけどがんばってきます。
 
 
 
ここを読んでくださったみなさん、いままでありがとうございました。
半年+α後にまた会いましょう。