2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラス5の神回

もうすぐ3月ですが、なかなか暖かくならない今日この頃如何お過ごしでしょうか。 私はいつでも布団と仲良しです。 …やばいー、最近めっきり朝起きられなくなってきた。 起きられない≒布団から出られない=2度寝。 −MTG− 結局横浜は不参加で。笑顔が一番やっ…

もやしパーティー

アイマスアニメ(not XEN...)見ていたら、やりたくなってきてもやし5袋程購入。 まぁ早速2袋目で飽きていますけど。…意外と量が多い。 やはりソースが決めてなのですかね。 マヨネーズと中濃ソースだけだとoutでした。これはカロリーやばいな。 なにかおいし…

青い髪の子ってかわいいよね

今期は海未とか、あおいとか、さらとか、黒ウサギとか。 ちょっと昔の赤い髪かわいいかわいいって言っていた自分はいずこへ…。 まぁ、今期で一番かわいいのはたまこまのあんこですけどね! あんこ回とか幸せの絶頂でした。 −MTG− @限定 この3連休からGTCが…

あっ、熱が上がってしまった

QMAの。 −QMA− @ライスタ そんなわけで、ライスタ本格的に頑張ります。 頑張る〜だけではまずいと勉強したので目標をきちんと立てて。 全部で320安定まで行けばいいかなと思うので、そこまではなんとしてでも。 ひと月一つペースでのんびりと。…あまりにも…

しんさくでますね

サークルやっている時に言われて、QMAの新作がでるのか!?とか思ってしましました。す、すみませぬ。 虚の方ですね。あと5日。 …前作やっていないとか言えないので、いまが好機と思って殻の方からやります。 −QMA− @24問全答 ライ文字で出来ました。360点と…