ラス5の神回

もうすぐ3月ですが、なかなか暖かくならない今日この頃如何お過ごしでしょうか。
私はいつでも布団と仲良しです。
 
…やばいー、最近めっきり朝起きられなくなってきた。
起きられない≒布団から出られない=2度寝。

MTG
結局横浜は不参加で。笑顔が一番やっぱりね!
1日、2日と予定が入ってしまったので。
両方地元なので実家帰り。3日は紅光でも行きましょうかね。
それにしても、最近予定が重なることが多くなってきたような。
12月より3月の方が忙しから3月を師走と呼びましょうよ。
 
−アニメ−
ラブライブ8話ラスト5分素晴らしかった。
僕らのLIVE 君とのLIFE(アニ順だっけ?)のPVと同期して見てたけど高まるさん!やばい!
アニサマ前にアニメやって、本番でやってくれたら…と思ってしまいます。
まぁ、自分みたいにアニサマで本格的に知った人も多いと思うので、それはそれで。
というわけで今年の夏に期待しています。
 
…っとその前に今年のDVDがあと少しで発売か。楽しみだー。