縁とは不思議なもので

久しぶりに高校の友達と会ったらラブライブの赤い子disられた。
さぁ、戦争の始まりだ。
 
−日常−
高校の友人と卒業してからほぼ連絡取っていなかったのですが、この金土で15人ぐらいと再会しました。
2グループ、理由はまったく違うのですが、まさかほぼ同じタイミングになるとは。
いろいろあるので素直に喜べない所もありますが、それでも久しい再会というのは嬉しいもので。
みんなそんなに変わっていない事、また昔の騒いでいた空気を感じられたのが懐かしく、少しぐっときていました。
これを気にまた少しづつ連絡を取って、ちょくちょく会いですね。今回会えなかった面子も含めて。
高一から考えるともう10年か。あっという間だったなぁと。
 
そして、時代はFacebookとLineなのか。…自分、両方やっていないっす(泣
 
−ライブ−
奈々様夏のツアー発表!
 
7月7日愛媛@愛媛武道館
7月14,15日大阪
7月20日岩手
7月21日福島
8月3,4日埼玉@西武
8月10日宮崎
8月11日鹿児島
8月17,18日愛知@ガイシ
 
多分こんなかんじ?
西武ドームは確定として、福島と愛知の2日目ぐらいは行きたい。
南も行きたいから宮崎あたりも考えてみるかな。
まぁ、問題はチケが取れるかどうかということか。
昨年はFCですら悲鳴の嵐だったからなぁ。
 
自分も昨年の二の舞にならないように、更新を忘れないようにしないとー。
 
 
QMA
追記的に。三月は四択頑張りますw