2年

日が経つにつれて危機感、関心というのはどうしても薄れてきてしまいます。
せめて、毎年のこの日を越える度には活性化させていかなければいけないと。
 
−日常−
花粉は天敵です。
自分もこの土曜日からシーズンインしました。鼻が一番つらいっす。
そういえば、風呂に入っていると幾分鼻が楽になるのですが、あれはなんででしょうかね?
 
QMA
名匠@黄。お疲れ様でした。
ライブと重なったため不参加でしたが、時折情報は拾っていました。
いくつも熱い戦いがあったみたいですが、リアルタイムで見れなかったのが悔しい…。
そして改めて400はすごいなぁと思います。しかも大会という場でならなおさら。
自分は速度もそうですが、そもそも全答が(ry
 
−記念に@オーナーズリーグ
最大瞬間風速記念。日付が変わった瞬間に間違いなく抜かれますけど。