ドミニカおめ!

WBCでは選手の出身国がわかって勉強になりますね(QMA脳)
バレンティンがオランダ出身だったとか知らなかったですし。
頑張レンティン!
 
−エロゲソングベスト100−
まぁ突然ですが、やってみようかなと。
結構ニコ動なんかでやられている方が多いのですよね。
楽しそうだったので、自分もやってみようかなと思いまして。
動画を作る技術はないので、つらつら並べるだけですが。
なにか一言ぐらい添えるつもりですが、あくまでつもりです(苦笑)
OPmovieあればそれぐらいは貼りたいけど、重くなるのが…とりあえず貼ってみますか。
1日10曲ずつ目処にやっていきます。
というわけで早速100-91。
 
番外.桜花春煌/kicco/タユタマ-kiss on my deity-
↑のように[順位].[曲名]/[歌手]/[作品名]という感じで。
曲はめっちゃ好きですけど、番外なのはコンシュマー移植の方で使用されているから><。

 
100.永遠のストーリー/美羽/Piaキャロットへようこそ!!3
movie見てたらなにか違和感あると思ったけど、PS2と若干違うのか!
ナナ好きだったなー…とか思っていたらキャラデザ見て吃驚。
当時はまったく知らなかったけど、今思えば必然だったのか。

 
99.未来への咆哮/JAM Project/マブラヴオルタネイティブ
ネタバレになりますけど、唯一の男(含む)ボーカル。やっぱJAMは熱いね!

 
98.star☆drops/橋本みゆき/ほしフル 〜星藤 学園天文同好会〜
姫初作曲の曲。と言いつつTIMEもほぼ同時期。あれ、どっちが先だっけ…。

 
97.H2O/monet/H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-
BGMの時に久しぶりに聞いたと思ったら、その後結構聞いてます。ぇぇうたや。

 
96.散歩日和/Duca/ワンコとリリー
このあともDuca曲結構出てくるけど、アルバム12 Storiesまじお勧めなので是非!

 
95.ガッデーム&ジュテーム/yozuca*YURIA佐藤裕美/ガッデーム&ジュテーム
これは電波に入るのか?歌詞は確実に電波ですけどw
この面子だとGLSのラジオが懐かしい。初回しか聞いていませんけど><
ライブで聞けたときはめっちゃ楽しかった!ひろしもいたし!

曲はイントロしかないけど、改めて見るとこの豪華すぎるスタッフ陣。どうしてこうなった…。
 
94.Eternal Wish/佐倉紗織/恋もも
初めて聞いたのはライブの時。一目惚れってやつですね。
しゃおりは地味に好きな曲多いのですよ。

 
93.プラスチックスマイル(^^/YURIA/Canvas2
Canvas2は18禁トークンの印象が強すぎてw
エロが2割ぐらいしかないはずのトレカ買ったら全部エロだったという懐かしい思い出。
そして、この時代からもうエレガだったのか、なんて。ムービー見ていたら。

 
92.Little my star/U/魔界天使ジブリール-episode2-
1234良いよ♪…うぉぉぉぉぉぉ!

って、貼って大丈夫なのかな…。
 
91.アイの庭/Duca/Garden
Ducaを知った曲。最初聞いたときは衝撃うけたなぁ。それから少ししてDucaにはまっていくわけですが。
アルバム12 Storiesまじお勧めなので是非!(2回目)
ゲーム?積んでありますごめんなさい><

 
91位まで。懐かしいものが多めで、やっていて割と楽しいっすね。
 
−日常−
花粉症だか風邪だかわかりませんが、体調が芳しくないので早めに寝ます。zzz...
 
 
−追記−
やっぱりかなり重かった…。